mi4n4n-02のプロフィール

@mi4n4n-02 mi4n4n-02
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/16
  • 性別男性
  • 年代60代
  • 日本が拝金主義そのものですね?金より大事な物はない

    マスコミが煽ってインフレ、好景気報道してるけど それで企業は便乗して便乗値上げ まさしく日本やアメリカは拝金主義そのものですか? あげくの果てにホテルや百貨店のレストラン、惣菜店の半分以上は 安物食材や安物産地で仕入れたくせに 高級食材名を記載したり、ブランド産地を記載してるありさま。 まさしく日本も中国同様に赤の他人を信用したら痛い目みるよね。 特殊詐欺も年々増え続けてるし 今年の10月だけで42億強の被害額(認知件数だけで) http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/higaijoukyou.html まさしく他人をだまして金をかせぐ国。 日本の刑法甘すぎ。 死刑制度導入してたって中国や北朝鮮みたいにどんどん執行するわけじゃないし むしろ税金の無駄。

  • 日本は少子化というより今がいすぎなだけじゃないの?

    少子化という言葉をよくきくけど 身近な人は人が多すぎて嫌だ、ヨーロッパの先進国は 都市圏でも日本と比較したらかなり人口密度も高くなくて良いといって イタリアやスイスに移住している友人もいるしロンドンに留学してた人も 日本にくると人間だらけでウザイっていいます。 それもそのはずなんですよね。 少子化といっても団塊世代や団塊ジュニア世代と比較したら 約半分ぐらいの出生数なのでたしかに少子化なんですが 日本より人口密度が高い国を引き合いに出す人もいるけど それは韓国や台湾のアジア圏で 後は相当小さな小国や島ぐらいでしょ日本より1平方キロあたりの人口が多い国ってのは。 他の先進国(アメリカやロシアを除く同じぐらいの国土の先進国)と 比較したら、倍以上も毎年生まれてきてるわけなんだから。 あの馬鹿でかいロシアと同じぐらいの出生数なわけで。 企業も数百万の余剰社員抱えているし、今はまなしくいすぎ状態でしょ?

  • iphoneアプリを開発したい!

    プログラミング超初心者です。 それでもiphoneアプリを開発したいなんて無謀な事を考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、Ranbowappsというスクールが大手のようで、 受講中にアプリを10個開発出来るみたいです。 但し、受講期間は5週間10コマで約10万円なので結構高い感じがしてしまいます。 おそらくサンプルコードをコピペして、内容を変更するといった流れだと思いますが、 その程度であれば、書籍でも学べるとのではないかと思っています。 このような状況ですが、スクールに通うべきか、独学でやるべきか迷っています。 もし独学でやる場合はオススメの書籍等も教えて頂ければ幸いです。 可能であればデザインも学べるものも教えてください。