kotubukoikoiのプロフィール

@kotubukoikoi kotubukoikoi
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/03
  • 最近よく鼻血が出ます

    最近鼻血がよく出ます 今日で2回目でそれまでで最後に出たのが小学生くらいでしたが最近になってよく出るようになりました 何かの病気でしょうか? 冬場は乾燥するのでよくマスクをして外出するのですが最近はなんとなく外してます 鼻中隔湾曲症なんですがそれは関係ありますかね

  • 皮膚ガンに詳しい方おねがいします。

    心配なので質問させてください。 30代前半、女性です。 11月上旬に顔に赤いニキビあとのようなものがあるのに気づきました。 そのうち治るだろうと思っていて、放って気にもとめていなかったのですが未だに消えず、痛くもかゆくもありません。 ほくろになってしまうのかな…と美容の意識でがっかりしていたのですが、よくみたらすこーしだけ凹凸がありイビツです。 ほくろよりは明らかに赤みがあります。 二ミリくらいの大きさですが二ヶ月前はもう少し小さかったような気もします。 皮膚ガンではないかと心配です。 最近自分の身体が心配でたまらなく、あちこち検査をして腫瘍マーカーは陰性です。 怖くていてもたってもいられず質問しました。 皮膚科にかかるとしたら、どこの皮膚科でもだいたい判断してもらえますか?

  • 妄想してしまいます

    以下の三点について、もし宜しければご意見を聞かせて下さい。 (質問) ○自分はピーターパン症候群でしょうか。 ○もしそうなら、どうやったら治せるでしょうか。 ○まともな人間になるために自分の何を見直したり見返してみたりしたらいいでしょうか。 (説明) 自分は25歳の大学院生、男です。 保育園のころから自分がアニメやゲームの世界にいる妄想をしてしまいます。 妄想の内容は、自分が活躍するようなものが主です。 ネットでピーターパン症候群の記事を読み、自分が当てはまっているのではないかと思いました。 いい年して、いい加減やばいと思って質問しました。 これまで妄想に疑問を感じたことが無かった気がします。 移動手段はこれまでずっと自転車なのですが、 小中高これまでと自転車に乗っているときや、 またはYouTubeで音楽を聴いているときに妄想します。 一人でいるときだけです。他人といるときはしません。 一人暮らしで、家事などはできます。 友達はいません。 これまでにいた友達も気付けばゲームありきでした。 以上です。宜しくお願いします。