yu_chan49 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 彼氏の元カノと比べてしまう

    付き合って1年くらいの彼氏の元カノのブログを発見してしまいました。 だめだ絶対傷つくと思いましたが、彼氏と付き合っていた期間の日記を読んでしまいました。 どこどこに行ったとか、こんなデートをしたとか、こんな電話をしたとか、色々細かに書いてありました。 正直、誕生日もクリスマスも私よりよっぽどいろんな所に行っています。 恐らく彼女が旅行の計画をたてるのが好きだったのでしょう。 私と付き合ってから、遠出をしたことなんて1度もありません。 なのに、前の彼女のときは1年のうちに3回も旅行に行っています。 前の彼女とは1年付きあって彼氏から振って別れています。 前の彼女から、戻りたいと何回か迫られたとも言っていました。 彼氏は私のことは好きだとは思います。 でも、旅行とか、合う回数とか、明らかに元カノの方が多いです。 (家の距離が私より元カノとの方が近いというのもあると思いますが・・・) 私とは、付き合ってすぐくらいに彼氏の仕事が忙しくなってしまい、 私は気をつかってしまう性格なので、どこかに行きたい!会いたい!などとあまり言えず、 元カノとのブログを読んでいてなんだか悲しくなってしまいました。 彼氏は元カノの方がいろいろなわがままに付き合ってくれています。 元カノの方が好きなのでしょうか? 彼氏に言って励ましてもらいたいですが、そんなこと言っても過去の話だしと思い でも自分ひとりでは消化しきれず、ここで吐き出させてもらいました。

  • 元カノへの告白

    女の子は自分から振った元カレからどんな告白をされたらもう一回よりを戻したいおもいますか? お願いします。

  • 彼女に振られて色々な後悔。

    彼女に言わなければよかった後悔。 付き合って半年の彼女、よく喧嘩をしてました 最近彼女の感じがいつもとちがく、若干冷たい感じがして、 このままクリスマス会って楽しめるかなと聞いてしまいました。 そしたら彼女もうーん・・と感じで最終的には振られてしまいました。 喧嘩が多く、喧嘩するたびに仲直りはするもののお互いに傷つくのがいやだと。 僕はクリスマスも大晦日もいっしょにすごす予定をもちろんたてて、すごくすごく楽しみでした。 彼女にもし俺がこうやって聞かなかったらどうするつもりだったのと聞くと、 ちゃんと伝えようとした、でもまだ考えようと思ってた、好きな気持ちは変わってない、だから大丈夫になるって 思ってた、だけど今日そう聞かれて、ちゃんと今思ってる事を伝えようとおもった。別れたほうがいいと。 僕は確かに喧嘩も多く仕方ないっちゃ仕方ないと思ってます、 だけど、喧嘩をするたびに仲直りしてうまくいってたし もし、もし自分がこうやってクリスマス楽しめるかな、 と聞かなかったら、クリスマスを一緒に過ごし、また彼女の気持ちがいい風に変わって うまくやってける自信があったため(サプライズや彼女が喜びそうなことを色々考えてたため) 、聞かなければよかったとものすごく後悔しています。 だけど、どのみち遅かれ早かれこうなっていたのかなとも思いますが後悔でつらい日々です。 みなさんは、自分が言わなきゃいいことをいって恋愛がオワリ、後悔してしまったことはありますか? また、お互いに好きなのに別れたという経験はありますか? とてもかわいい彼女でこれ以上の彼女ができる自信がありません。 自分がこうしなきゃよかった、こうすればもっとうまくいってた、後悔ばかりです。

  • 彼女と別れたけどまだ好きです。

    ついこの前彼女と別れました。 彼女がもう自分のことを好きかどうか分からないと泣きながら言ったので、 僕から、じゃあもう別れたほうがいいよ。 っと言ってしまいました。 正直すごく後悔しています。毎日夜になると辛いです… 今わ連絡もとっていません。もう一生付き合えることわ出来ないのでしょうか?

  • 復縁はありですか?

    もう久しぶりに会ってから2年が経過してます。 今さら連絡したら迷惑ですか? できれば男性の皆さんに聞きたいです。女性の方も回答お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です…こんなとき彼は後悔する?

    こんにちは。20歳の専門学生です。 最近1年近く付き合った彼と別れました。 長くなってしまいますが 本気でどうしていいのかわかりません。 皆様の意見お聞かせください… 彼は22歳の大学生です。別れた原因は、 私のご機嫌をとるのに疲れた、 いまは仕事と大学頑張りたい 彼女とかは今はもういい。 最終的に私がSNSに愚痴ったのを見て 彼がこいつないわ。と思ったらしく ということで振られました。 「お互いが大人になってからの方が 上手く付き合えると思うから。」と 言われました。 私だけじゃなくて、俺自身も変わらないと いけないところ沢山あるから。と。 私は原因を謝り泣いて 縋ってしまいました…(今となっては 縋らなければよかったと後悔…) 彼が別れを意識したのはここ最近の 一週間ほどであり、何を言っても別れる という考えは変えてくれませんでした。 これから戻る可能性はあるのか?と聞くと 「あるかもしれない…」と。 戻る時期を聞くと、彼の未来設計を話され 具体的に○○月かなと言われてました。 別れる時に優しい言葉も言われました。 あらゆる手段を使って全てダメだった 時だけ頼ってきていいよ。 すぐには彼女は作らないよ。 そして、今は私への気持ちが0になっただけで 嫌いになったわけじゃないよし、 だからSNSでブロックとかしないし、 LINEもブロックとかしないよと。 でも、もう連絡もあまりしないし、 会わないし、バイト先にもきちゃダメだよ と言われました。 最後の方は彼にギューとしてもらい お互いありがとうと言い合い 私が待ってるねと言うと わかったと言ってくれました。 いまは別れて日が浅いので 毎日自分を責めて泣く毎日です。 私の中で彼はとても大きな存在だったし 彼の中でも私の存在は大きかったと 思います。 最初は彼からのアプローチではじまり、 付き合ってから彼の女関係でたくさん 悩まされながらも彼も変わっていってくれて 幸せと言えてたはずなのに… 私がなにも成長してなかったんだなと 改めて思います。 よく男の人は振っても後悔する生き物だ とよく言いますが、彼は後悔するのでしょうか。 彼に聞かなければわからないことだし百も承知の上です。 女関係は一生直らないし 別れて次に行ったほうが自分のためだと わかっているし、 でも1年近く付き合った月日をたったの 一週間で決意したなら、 今は後悔してなくても いつか後悔してくれるのではないかと 思ってしまいます。 別れてしまったけど、記念日の 最後の約束を果たすために 来月3週間後に会う予定でしたが周りからも 止められたので荷物と一緒にチケットも 送るつもりです。 今ではもう赤の他人だし アルバイトも違うし、どうすればいいか わかりません。 男の人は、忙しくて追い詰められ 好きではないけと嫌いじゃない彼女に 振ったことを後悔してくれるんでしょうか? この恋愛の復縁は私が頑張ったところで可能なのでしょうか。 寂しく思い、優しい言葉をかけて期待させて 振り回されてるのもわかってます。 助言お願いします…