hikkiryotaのプロフィール

@hikkiryota hikkiryota
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
18%

  • 登録日2013/11/12
  • 性別男性
  • 数学です。なんで()をつけないと駄目なんですか?

    今、勉強していたんですけど 問題は、 二桁の整数があります。 一の位と十の位の数字の和は9で、一の位と十の位 の数字を入れ換えてた整数からもとの整数を引くと45になります。 もとの整数を答えなさい です。 答えの式がこうなんですけど x+y=9…(1)10y+x-(10x+y)=45…(2) この時の()ゎなんでつけないと駄目なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#197545
    • 数学・算数
    • 回答数8
  • あなたの笑う理由ってなんですか?

    あなたの笑う理由ってなんですか? 空気を読んで、面白くもないのに笑うのに疲れました。 でも、生きていくうえでしょうがないのはわかっています。 ただ正当な理由がほしいです。 人を笑わせるためとか… 何でもいいので教えてください。

  • 相手が善人か悪人かどう見抜く?

    現実世界で、どう判断しますか?

  • あなたの思い出の曲はなんですか?

    最近、私は長渕剛の夏祭りという曲にはまっています。 両親がファンで幼少期から父がギターで弾いてたのですが そのときは誰のなんて曲かも知らずに過ごしていました(笑) 最近YouTubeで聞き、謎が解けたというか懐かしさが込み上げてきて 聞いてます。 恋愛での思い出の曲、親がよく歌ってた曲、励まされた曲など あなたのエピソードと共に教えてください!