keikuhareのプロフィール

@keikuhare keikuhare
ありがとう数3
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 私の体、何が起こっているの

    春先から、生理おかしいので、検査薬するもすべて陰性。先日、薄く陽性でるが、病院で陰性。 あまりにもおかしいんで、血液検査、子宮体部癌検査受けました。 診察で黒い画面が出たので、何か聞いたら卵ぽうといってくれたけど、 胸、お腹張って触ると硬くなってます。 今回の検査で何もない事願いますが、今頃、妊娠ってあるのですか? 分かる方、御願いします。

  • ケアマネ合格後の手続き?

    先週、旦那がケアマネの試験を受けました。 合否はともかくとして、合格すると登録料と教材費?で3万円近くかかるような事を聞きました。 ケアマネって、合格後も研修あるんですか?

  • 第16回ケアマネ試験の点数

    今回初めて受験しました看護師免許を持つものです。 解答速報を基にした自己採点の結果、 ・介護支援分野:13点 ・保健医療(総合)+福祉分野:13点 という結果でした。情けないです・・・ 一般的に70%が基準と聞きましたが、やはり結果は厳しいでしょうか・・・? 過去に私のような点数でも合格したという方はいらっしゃらないでしょうか? 不安と落胆で12月の合格発表まで気が重いです。 どうか体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 盲腸について

    昨日の夜10時くらいから胃が痛くなりました。 ここの所、胃が痛くなるのは、年に数回程度なので またそれかなって思ってました。 胃薬を飲んでも治らず お腹が減ってるのかなって思ってに少し食べたら 嘔吐してしまいました。夜中と朝、計2回嘔吐しました。 関係無いかもしれませんが少し前から喉辺りが違和感がありました。 時間外でやってる病院に今朝行ったら 触診で右下?らへん押されて痛かったので 盲腸の疑いと言う診断を受けました。 3日分の薬を貰って帰りました。 「セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg「サワイ」」 という薬を処方してもらいました。 飲み終わっても痛かったり我慢出来ないくらい痛くなったら 再度来てくださいって言われました。 今現在は多少痛みはあります。 鳩尾?らへんが痛かったのが右下かはわかりませんが とりあえず下らへんの痛みになってきてるような気がします。 吐き気、嘔吐は無くなりました。 この薬で以前の通り(痛みがなかった状態)に戻るのでしょうか? 盲腸は手術無しで 薬の治療でも治るんですか? 質問ばかりですいませんが教えてください><

    • ベストアンサー
    • noname#230578
    • 病気
    • 回答数4