poriponのプロフィール

@poripon poripon
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別女性
  • 痩せません

    私は今ダイエットをしていて 朝、昼は(タンパク質が含まれた)スープと水1~2リットル 間食はアーモンド、サラダ、ササミ、0カロリーゼリー 夜は食べない生活をしています。 運動もできれば毎日ウォーキング30分~1時間 や自転車漕ぐやつで400カロリーほど しています。時間がある時は800カロリーは 燃やしていると思います。 一日でも早く痩せたくて 運動はやりすぎているかもしれませんが 苦ではありません。 沢山運動をし時間をおいてから 半身浴をしたりする日もありますが水分を出し切っているからか この時は汗は出にくくなっています。 以前運動は週3でウォーキング30分 食事はこのやり方で、一週間ぐらいで 6キロ痩せましたが半年でリバウンドして しまいまたやろうと思ってやり始めたのですが 全く痩せません。 仕事を週5でしていて12時間労働なのですが 朝測った体重と夜測った体重が変わらずで 6キロ痩せた時と生活は変わっていないのに、、 もうどうしたらいいのかわかりません。 筋肉が増えたのか体周りをメジャーで 測ったところ痩せていた時と そんなに変わりませんでした。 ですが体脂肪は多く減っていない様子です。 糖分が不足していたり、体が溜め込みやすくなっているのかなと 思い一度夜にバカ食いをしてみました。 便はよく出たからか食事制限して運動して 痩せた時と体重が変わりませんでした。 今から普通に炭水化物を食べるなどの生活には 戻したくありません。きっとバカ食いをし リバウンドするのが目に見えます。 まだ始めて4日ほどですが 以前とは違う体重の減りに 焦りを感じています。 2ヶ月後までに10キロ落とせるかが 不安で仕方ありません。 痩せてもいないのに 停滞期なのでしょうか? 今の状態やなぜ痩せないのかなど 教えて頂きたいです。

  • X-アプリ内の音楽を他のX-アプリに移すには?

    x-アプリを使用しウォークマンを楽しんでいますが、パソコンが2台あり、特に古いパソコンが寿命が近くなり廃棄したいのですが、新しいパソコンに古いパソコン内にある音楽を全て(1300曲ほど)移したいのですがやりかたがわかりません。外部媒体USBにバックアップの方法をとり取り込もうとしたのですが新しいパソコンのアプリが受け付けないのです。どなたかやさしく教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 生理不順か妊娠か不安です

    こんにちわ。はじめまして。 今、19歳で大学1年生の女です。 すごく困っています。誰に相談していいかも分からずに毎日怖くて苦しいです。 9月の26日に月経がきました。29日に性行為をしました。 生理中に入る期間ですが、出血が3日ほどで終わったので、その性行為の際に出血は気になりませんでした。その後、10/6にも性行為をしました。どちらも別の男性です。 どちらも避妊に関しては言いました。コンドームは付けていました。 ですが、9/26のほうはほとんど勢いだったので、どのタイミングでコンドームを付けたのか記憶が曖昧です。ですが、相手は出してないと言っていました。二度目の相手は最初ほんの少し避妊具を付けずに挿入し、私が避妊をするように言ったらすぐ付けていたのでそこは安心していました。 ですが、私は付けたのは見ていたのですが、お恥ずかしいことに使用後避妊具に欠陥がなかったかなどのチェックをしていませんでした。本当に悔やんでいます。 さらにお恥ずかしいのですが、前の生理の来た日にちは覚えているのですが、生理周期についてはいつも気にしていなかったし、知識もなく、だいたい27日くらいだと思っています。 そして、今現在月経がきていません。 不安で不安でこの一か月間ずっと不安でずっと悩んでいます。 ネットなどで自分なりに情報を集めてみたのですが、ストレスからくる生理不順だとも思いました。 月経がはじまった中学生の頃は3か月間来なかったこともありましたが、その後は、毎月だいたい同じ周期で生理が来ていたので、余計不安になってしまったことの悪循環なのかなと思っています。性行為を行った後は、いつも不安になります。最初のほうは避妊具を付けていたのですが、最後ゴムなしでないといけないと言われ、流されてゴムなしで性行為を行った時も最後おなかの上出したと言った彼のことが信用できず、緊急避妊ピルを服用したこともあります。 今回の件で、自分の身体に相当なストレスがかかったのかもしれません。私は、あまり人に相談などはせず、今までは割とうまく自分の中で浄化できていたのでストレスを感じていなかったのかもしれません。 長々と申し訳ございません。 本当に困っています。このサイトを使ったのはこれが初めてなので、このような質問が正しいのかもわかりません。 妊娠うる確率と今、私はどのような状況だよ考えられるのかということ、性行為のよるストレスの度合いなど聞きたいことばかりです・・・ 本当に一息つくこともできないくらい苦しいです。 ご回答のほうお願いします。