yurizou12のプロフィール

@yurizou12 yurizou12
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/18
  • マタニティドレスについて

    今妊娠7ヵ月でマタニティドレスを着て写真を撮るのですがドレスは白で髪に何か付けようと思いキャサリンコテージと言う可愛いサイトをみつけました。ヘッドドレスを付けようと思ってるのですが色がどうしてもわからなくて決められません。。 白ドレスに何色があってるか参考に教えてほしいです。サイトにはピンク、薄紫、ベージュ、水色、オフホワイトがありホントはピンクが欲しかったのですが売り切れでした。 写真があればイイのですがなくてすみません。

  • 振袖をドレスにリメイク。オーダーしたいのですが

    成人式の振袖があるのですが、26歳、子供もいるため、もう着られません。。そこで、思い切ってドレスにしてしまおうと考えていますが、なかなか良い業者が見つかりません。近所のマジック○シンでは、費用は10万以上、日数は2ヶ月はかかる、デザインは凝れないと言われました。。今年10月に身内の結婚式、11月に娘の七五三、またお恥ずかしながら、自分の結婚式(再婚です(^_^;)と、着られる機会があるので、なるべくひと月以内に仕上げて下さる所を探しています。着物自体はとてもシンプルで、色は白黒、紅型という柄です。金色がどこにも入っていないので、帯も使えたら…と思います。上記でお話ししましたような用途があるため、あまり奇抜なデザインは考えておりませんので、5万円前後であがるのなら、なお嬉しいです。良い業者さんをご存じの方、是非情報を下さい。また、そんなに色んな用途に使って良いものか?というのも正直気になっています。。こんなデザインなら良いのでは?などのアドバイスもいただけたら幸いです。反対意見もokです(^_^;)よろしくお願いします!

  • ウェディングドレスのリメイク、お勧めは?

    3月に結婚式を終え、ウェディングドレスが買取だったため、 その利用法に悩んでいます。 このまま置いておくには、かさばるということもあり、 何かにリメイクをしようと考えています。 ・ミニチュアのドレス ・将来の子供のためのベビードレス なんかが現在候補なのですが、 他によいものはないでしょうか? また、リメイクして良かったお店など教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。