Noein0109のプロフィール

@Noein0109 Noein0109
ありがとう数19
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2013/10/14
  • 毎日楽しくないめんどくさい

    なんかいいことないかな~と毎日思います。いいことってなんだって思います。 楽しくないです。そもそも何をすれば楽しいと思えるのかもわかりません。 また、それとは別に、友達の話を聞いたりしてても、面白く感じません。相談とかは乗ってあげたりそれについて意見を言ったりするけど、相手が面白いと思う話をされてもつまんないって思います。 なんだか生きるのがめんどくさいです。 心と体が違うことを考えてて、うまく説明できないんですけど、心ではちゃんとしなきゃって思ってても、一度体が動かなくなるとその考えまで「まぁいいか」に変わります。 最近、人間としておかしいんじゃないかと考えます。感情が狂ってるというかなんというか、正常な人間じゃないんじゃないかって思います。 これらは思春期とかによくあることですか?おかしいことですか?

  • 高校生になったら本気で変わりたいと思っています!

    高校生になったら本気で変わりたいと思っています。 中学生の時に不登校気味でした... 人と話すのが苦手で、相手と話すのに面白くないとかうざいとか思われていないかとかすごい気にしてしまいます。 なので高校生になったら人気者になりたいと思っています。 アドバイスを貰えないでしょうか? 中学で不登校だったやつが何いってんだって感じですが... よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生です クリスマス彼女いません

    今年も彼女いません・・・大抵の高校生は僕のような思いをしてると思いますか? クラスではカップルがたくさんいて、もう悲しくなってきます。。