chiri04のプロフィール

@chiri04 chiri04
ありがとう数62
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2004/10/30
  • もしかして妊娠できないのかな・・・?

    私は今年20になる学生です。 彼氏とは避妊なしで仲良くしています。 できたら私も彼氏も産みたいと思っています。 ただ、私も彼氏も今まで5年間くらい避妊ナシで仲良くしても、妊娠を経験していません。。 彼氏は30人以上の女性と仲良くしたにも関わらず、誰も妊娠していません。(中でだしていないみたいですが) 今も中だしはしていません。 ただ、私の周りには中だししていないのに赤ちゃんができた人がたくさんいます。 それなのに私も彼氏も経験がないんです。。 もしかしてどっちかが原因で赤ちゃんできないのかな・・?って思って。。。 バカな話しですいません。。。

  • 這う女の出てくる漫画タイトル教えてください

    ホラー漫画でアパートの隣の部屋に住む女が異常でストーカーからはじまり最後は這いながら追いかけてくるような内容の作品。髪は貞子ヘアーです。

  • 彼女がいる場合は

    うちの学校は今週の土日は文化祭をやっていて、女子高生がたくさんくるのですが、僕には彼女がいます。だから女の子にメアドを聞くのもなんか悪い気がしてしまいます。 彼女もち(又は彼氏もち)の人はそういう時どうし手いるのでしょうか?教えて下さい~。

    • 締切済み
    • noname#9004
    • 恋愛相談
    • 回答数5