45450721-721のプロフィール

@45450721-721 45450721-721
ありがとう数7
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別男性
  • 小学生、中学生のデートって?

    私、小6なんですけど、バレンタインに付き合った人がいて、どこに行ったらいいか分かりません…  条件 1 親に話してない(まだ恋愛は早いと…) 2 私は、いつも不良みたいな性格(男っぽい) 3 知り合い(学校関係の人)に、会わないところ 4 お金が安いところ。 この条件で考えてくれる人いませんか? あと、彼とは、メールでしか話せません(彼のことが好きな人が多いので…話ずらいんです。)あと、照れます(*^^*ゞ

  • 存在自体否定すると言われてしまいました。

    適応障害で苦しんでいる中、自分の犯した過ちで、解雇され、存在自体を否定すると言われ、介護職も向いていないと言われました。 介護職でやり直したかったぶん、どう立ち直ったらいいか分からないです。 よろしくお願いします。

  • 中絶した人はもう出産しない方がいいのか。

    彼からのDVから中絶せざるおえなくなった。 もう、子供を作りたいと思わなくなりました。 やはりどうしても、気になってしまいます。 また、他の質問をみていて、回答者の中に中絶を経験した親の子に何かしら気が狂うことがあると言っていました。 もう恋愛をしたり幸せになることを望まない方がいいのでしょうか。

  • simフリーのガラケー

    現在ソフトバンクのアンドロイド 005SHのスマートフォンを3年弱ほど使っています。 思ったほどスマートフォンを利用しないので機種変更を検討しています。 色々なネット環境が有りよく分らないのでアドバイスを頂けると嬉しいです。 1.家族がソフトバンクなので基本のメールと通話はソフトバンクで行いたい(ホワイトプラン) 2.時々海外旅行に行くのでsimフリー端末に切り替えたい。 ソフトバンクのHPにはsimフリーのガラケーが無いようですが、amazonなどで 「SIMフリー ソフトバンク 740SC 」と言うのを買ってショップに持って行ったら、機種変が出来るのでしょうか? また、ネットを利用したい時は今の携帯(005SH)を利用しようと思っています。 simフリーのルーターを購入して、楽天のLTEのプランを利用してwi-fiをつなごうかと思っています。ただ、購入時も言われましたが005SHはバグが多い気がします。時々勝手に電源か切れたり、ぷらう座が突然終了したりとまだ寿命が来ないかが心配です。 ルーターを買うより、simフリーのスマートフォン(2万円前後のもの)を新たに購入した方が便利なのかな?とも思ったりします。 (1)ソフトバンクの一般のガラケー + 005SH + simフリールーター (2)simフリーのガラケー + 005SH + simフリールーター (3)ソフトバンクの一般のガラケー + simフリーのスマートフォン 今の通信事情ではどれがお勧めでしょうか?宜しくお願いします。

  • 携帯電話 ブラック 審査

    当方お恥ずかしながら、携帯電話「docomo・au」で料金支払い延滞で新規契約が不可能となっております。 とはいえ、携帯電話(ガラケーです)が必要なため購入したいのですが・・・ 条件(1):契約においては、「白ロム持ち込み」で本体は購入いたしません。通話とメールのみの基本料金での契約(例:SBなら「ホワイトプラン+S!ベーシックパック)のみ。 条件(2):月々の支払は「ジャパンネットバンク・Visaデビット」での決済。 ※参考URL: http://cc.japannetbank.co.jp/?4_6442_2960_2 上記2つの内容であっても、softbank、イー・モバイル、ウィルコムなどで新規で契約する事は難しいでしょうか? ※補足:プリモバイル、プリスマ、その他プリペイド方式のSIM使用は除外してお答えをお願い致します。