masaharu7148のプロフィール

@masaharu7148 masaharu7148
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/11
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代70代
  • 都道府県兵庫県
  • キスを拒んでしまいました

    彼からキスしていい?って聞かれたんですが 場所が実家の側でご近所の目が気になったのと、確認されたのが恥ずかしくて拒んでしまいました。 彼は手を繋ぐのも確認してきたので、そういう人なんだと思います。 本心はしたかったです。 違う場所だったらOKしてました。 次のデートでスムーズにキスする良い案があったら教えて下さい。 次は動物園に行って、イルミネーションを見て帰ります。 駅でお互い逆方向の電車に乗ります。

  • 本籍地の筆頭者について

    現在、離婚した夫と一緒に住んでいた自宅の住所が本籍になっています。 離婚後も、元夫との同居が続いているのですが、 離婚の時点で、筆頭者は夫と私、それぞれの氏名に変更しました。 来年再婚する予定なのですが、 再婚する前に、私が、現在では戸籍上他人である元夫を筆頭者にする手続きが出来ますか?

  • スポーツめがねは必要か?

    小学校5年生男子の保護者です。 昼間は見えるのに夕方になると「ボールが見えにくい」と言います。 1年前からスクールに通いはじめ、そこは照明がしっかりしているので、そのような ことは言いません。 裸眼は0.5~0.6です。親はなるべく使用したくないのですが。 他のお子さんはどのようにされているのでしょうか。 どなたかお知恵をください。