sugimoto511214 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 性の悩みです。

    現在高校生の男子です。 性と言いますか、性器の大きさについてです 勃起した時に、長さ 約15cm 太さ 約5cm 円周 約15cm なのですが、これは小さいのでしょうか? それとも大きい?よくわからないので質問させてください。

  • 散歩中に車の中でオナニーしている男性を見かけました

    川沿いを散歩していたら、車の中でオナニーしている男性を見かけました。最初はびっくりしたのですが、こちらに気が付いていないみたい(?)だったので足を止めて見入ってしまいました。あたしも良くわからないけど興奮してしまいアソコがジンジンして、男性が射精するところまで見てしまいました。その後の帰り道なんだか不快感と言うか罪悪感と言うか…、こんな体験や経験あるかた居ますか?

  • オナニーって百害あって一理なしでしょうか?

    オナニーって百害あって一理なしでしょうか?

  • 外国人の日本人妻も…

    外国人の女性って,アンダーヘアを剃っている人が多いですよね。 だったら,外国人男性と結婚した日本人女性も剃っているものなのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 結婚8年 性生活について

    旦那とのセックスに不満です。 旦那は淡白で何ヵ月も夜のいとなみがないこともありました。 結婚五年で、我慢できず、求められない悲しさや、二人で満足のいくセックスを楽しみたいと、いった内容の手紙をかきました。 その時は、わかったと言いますが、結局もどります。繰り返すこと五回。いまは、週に一度くらいはする、という話になりましたが、内容は、10分や15ふん、あればいいほうです。ひどい時期は 寝ぼけてる私の顔に布団をかけ、しただけ脱がされ挿入。愛も何もかんじません。指摘すると、愛撫をお愛想にするようにはなりました。でも、ほんとはしたくないの、伝わるんです。 そのごも、話し合いをしようとしましたが、もうその話はやめよう、とか、俺の回数じゃまんぞくできないの?とか、頭のなかそればっかり?とか、愛情表現はほかにもある、などなど、もう話し合うこともできません。 現在35さいです。いまでは、旦那としたくないです。でも、この先さみしくて、欲求不満で、どうしたらいいかわかりません。

  • 精子の勢い

    現在、40過ぎのおっさんです。 一人でするときは、横向いてして、 ティシュで受けるので問題ないのですが 彼女とエッチの時や、エッチなお店に行った時(彼女もお店の人も初めてに近いとき) 仰向けで、出してくれる時に イクと言うのですが、ティシュや手などで受けてくれない時に、顔や頭まで飛んでしまい、困ってます。 イク時かなり飛ぶとは言ってるのですが… (時には顔ぐらいまで飛んでしまうともいってるのですが) うん、解ったって言ってくれるのですが 本当にそこまで飛ぶと思っていないのか、 実際に飛んでビックリさせてしまいます。 あんまり、しつこく言うのも、嫌だし、そんなに飛ぶと言うのも恥ずかしいです。 男性の方に質問です、そんなに飛ぶものでしょうか? 女性の方に質問です、そんなに飛ぶ男性はどうなんでしょう?それを見たとき引くのでしょうか? PS 飛ぶ勢いは、全然たまってない時もです。 溜まってなく量も少なくても、溜まっていても同じです。

  • あそこの大きさについて

    只今、40過ぎのおっさんです。 おっさんの、アソコのイメージは、 だっら~んと項垂れたようで ズルムケ! お風呂屋さんとかでは、大きくなってるところを見ないし、同姓のアソコが大きくなるところを見ることもないので、よくわかりませんが、大きなズルムケの項垂れたアソコは、顔をおこし、大きさはあまり変わらず、固くなるというのだと思っているのですが 私は、通常時10cm弱程度で、大変恥ずかしがりで、完全に被った状態です。 大きくなると、20cm強でズルムケ状態になります。 大きくなった時は、大きくはないものの、普通位の大きさだと思うのですが、通常時は小さくないでしょうか? 悩むほどではないのですが、 エッチの時など、特に問題がないのですが、エッチの合間や終わった時など大きくなる前では、小さく被ってる為、少し気になって、見られないようにしてしまいます。 男女、両方の意見が聞いてみたいです。

  • マッサージ店

    マッサージ店で台湾人が「sex, ok?」ときいてきて、何のことか分からず断って外に出たんですがこういうことはよくありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#218835
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 過激派テロリストが持ってる武器はどこの・・

    過激派テロリストが豊富に武器を持ってるみたいですが、飛行機や戦車はともかく、自動小銃などはいったいどこの国で製造して密輸市場に流しているんですか。 武器を製造・輸出してないのは日本ぐらいだったりして・・・そんなことないですね・・・いやあるか

    • ベストアンサー
    • gdh3375
    • 政治
    • 回答数8
  • Tバックの下着が不衛生と言われる理由は?

    Tバックの下着が不衛生と言われる理由は? 下着をはみ出して性器が直接服につくからですか?

  • セックスだけでしか楽しめない

    女です。 セックスが楽しいという以外、お付き合いしてた今までの男性と共有できる楽しみがなかったです。 楽しいならまだいいですが、毎回何度でもどなたでも挿入のみが大変気持ちいいだけといったほうが正しいです。 プロポーズもされましたが、挿入のみが楽しいだけでは困るので、独身で今に至ります。 考えが合う人と出会ってないだけか、自分の性格が変わっているのか、 どちらにしても自分が理解できなくて不安です。 1、手広く関係をもって肉体関係で楽しいながらその中から性格の合う人を探す。   ↑衛生上怖い 2、考えが合う人と出会ってないだけなので、待ちくたびれてるが さらこのまま待つ。 3、性格が変わっているのであきらめる。←今はこれに該当してる気がします。 どれがいいでしょうか。また、それぞれを前向きに実行できるアドバイスもほしいです。

  • 今さらながら、ちんこの小さいのが気になってきた

    若い頃は、そりゃもう気にしましたよ。 銭湯では腰にタオル巻いて入ってました。 でもまあいくつか恋をして、結婚をして、無事に子供も生まれて。 ちんこの大きい小さいは、たいして気にしなくてよいと知りました。 でも、最近ふと思うんです。 もう20年もしたら老人ホームに行くかもしれない。 その時、介護士さんが言うわけですわ。 「この人の、、、小さくてパッドを巻けない」 その時にぼけてりゃ気にならないでしょうけど、 そうでなかったらすごく傷つきそうに思います。 ちんこの大小って、男にとって一生ついてまわることでしょうか? 半分ネタですが、半分はマジの質問です。よろしく。

    • 締切済み
    • noname#199325
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • AV鑑賞、友人とするのは普通ですか?

    こんにちは、開いてくださりありがとうございます。 友人で集まって、もしくは親戚と一緒にAV鑑賞をするのは普通なのでしょうか? また、その場で一人で処理するのも皆さんやっていますか? 自分は人とそういう話をするのが苦手だと友人に伝えたところ、 「お前も親戚の兄ちゃんとかがいれば一緒にみれたんだけどなぁ。」 と言われてしまいました。(そうすれば免疫ができるだろうという意味だったようです。) 「また今度一緒にみる?」とまで言われてしまったのですが、 正直これはどうなんでしょうか。 そういうものは個人でひっそり楽しむ物だと思っていたのでびっくりしました。 皆さんにそういう経験があるかどうか、 一般的にみて割と普通なのかどうかを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    男の人って、相手をイカせるまで射精を我慢するのですか? また、相手を何回もイカせたいものですか? と言うのも、彼は毎回私を何度かイカせてから、ようやく自分も… となるのですが、それは我慢しているのか、ただ単に射精しづらい体質なのか… どちらなのか見分ける方法はありますか?

  • アンダーヘアについて・・・

    30代女子です。アンダーヘアを完全処理してしまいたいのですが、旦那に 『50歳・60歳になって温泉とかに行った時はずかしくない?』と言われています。 私は気にならず、むしろ衛生上きれいに処理してしまいたいのですが・・・ ちなみに旦那は ツルツルが好きとかボーボーが好きとかの嗜好はありません。 完全処理しているか方の ご意見お聞かせ下さい!

  • 勉強スタイル

    英語 ・システム英単語 ・合格英熟語300 ・やっておきたい長文300 •長文ハイパートレーニングレベル2 ・全解説 英語標準問題1100 古典・古文単語565 ・古典文法基礎ドリル ・中堅私大古文演習 日本史・山川の教科書 ・日本史用語&問題2100 ・実力がつく日本史100題 を今まで使ってきたのですが、このまま順調にやっていけば甲南大学は合格圏内に入りますか? あと3.4ヶ月追い込みます!

  • 大きすぎるサイズに逆に自信をなくしています。

    こんにちわ。 18歳の童貞です。今、僕には付き合って8ヶ月の彼女(処女)がいて、二人ともかなり親密になり受験も終わったので、そろそろHしようかなーと思っています。 私は今まであまり性についての知識がなかったため、入試を終えてからマニュアル本などを漁り(笑)さまざまな知識を得ました。 そこで疑問に思ったのがペニスの大きさです。 自分のペニスと見てみると興奮時、長さが16cm、上から見た横幅が5cmもあります。長さは気になりませんが、太さが太すぎると思います。以前、友人と銭湯に行ったときや、修学旅行に行ったときも、「お前のでかいな」など驚かれたりしました。 そして、あるマニュアル本で見た情報に 「処女相手に巨根は向かない」とか、 ネット上で「大きすぎて入らない男がいる」「でかいのは痛いだけ」などの記事を見て、かなり不安になりました。。 この状態で、うまくできるのか? 痛い思いをさせて、彼女との間に隙間風が吹くんじゃないか? とちょっと臆病になっています。 太いのが良い、でかいのが良いと巨根がもてはやされてることがありますが、 サイズが大きくて困っている方のお話を伺いたいです。また対処方法があったらご教授願いたいです。お願いします。。

  • ムラムラさせて放置

    私23歳、主人28歳 私が物足りない方のセックスレスです。 セックス自体は月1なのですが… 日常的に性感帯をムダに刺激されて辛いです。 首や耳をハムハムしたり、服の上か乳首をコスコスしたり、 太ももを唇でスーッと撫でたり、パンツの上からくりや膣の入り口をグリグリされます。 どれかひとつでもされたらスイッチ入っちゃいます。 刺激して反応があっても我慢して無視しても、 「え?なに?感じてるの?ムラムラした?」と確認され、大抵私は「感じてない」と自分に言い聞かせるつもりで若干むすっとしながら否定するのですが、 「じゃあ、やめる。一生やらない」と言われ、「やだ(´・ω・`)」 と心が負けてしまいます。 前戯に限りなく近いスキンシップが本当は嬉しくてなりません。 かと言って、私は完全ムラムラいつでも入るよモードなので、一か八かで「したい」と言うのですが、決まって「しないよ」と言って寝てしまいます。き、きちく…。 寝入ってもツンツンしてしたいと言うときもありました。 極力誘うのは我慢を越えそうになった時にしてます。 もう半殺し状態です。 私はおもちゃにされているのでしょうか? 新手のDVですか?(笑) 故意にムラムラさせられてセックスなしが辛いのですが、 スキンシップなしも寂しいし、両方なくなるのは楽になるのかわからないのでそれも嫌なんです。 強要したくないし、自分も本当は我慢したくありません。 根本的な解決は難しいものなのでしょうか。 セックスレスの改善になるかは分からないのですが、努力した事。 ・言われ過ぎるとしたくなくなると言うので、ほとんど言わない ・おっぱい大きくなったらと言うので、豊胸ではない方法で2カップあっぷ ・ときどーーーき、マッサージをしてあげる ・愚痴やお話をたーーーくさん聞いてあげる(努力とまでは思ってません) 飽き以外の原因かなと思われること ・レスになってから、徐毛が不定期に ・標準体重ですが、一向に痩せない ・過去に「したい」攻撃を散々浴びせ、泣きわめいた時が何度もあった ・主人は仕事のストレスで家に帰っても思い詰める時が度々ある 今思い出せるのはこれくらいです。 補足 交際1年、同棲2年(この時からその傾向が)、結婚3年 子供(2ヶ月半)います。 基本的には周りに自慢出来るくらい良い旦那

  • 彼ともイってみたい

    私と彼は同じアラフォーでこの春から付き合い始めました。 今はお互いに仕事が忙しく、週に1度ぐらい会ってセックスしています。 彼と一番最初のセックスの時、彼がかなり緊張していたせいもあり、 また私が長い間、セックスしていなかったせいもあって挿入にかなり 手間取り、何とか挿入することは出来たのですが彼がすぐにイって しまいました。 それからは互いに少しずつ慣れてきたせいもあってとりあえずセックス は出来ているのですが、やはり彼が挿入してからイくまでが早いのです。 時間を測ったことはないですがおそらく5~8分ぐらいだと思います。 彼は丹念にクンニをしてくれるので前戯で何回も先にイかせてくれている ので挿入が短くても別に構わなかったのですが、最近、私の体が彼に 馴染んで来たのか、挿入されてから4~5分で快感の波が押し寄せて来て たぶんそのまま続けたらイきそうになるのです……が、彼がいつも その前にイってしまいます。 彼も私がイきかけているのが分かっているので何とかもたせようと してくれるのですがダメなようでいつも彼に謝られます。 また彼は年のせいもあってあまりペニスが硬くなりません。 2時間ぐらい時間をおいて2回目が出来る時があるのですが、その時も やはりあまり硬度はなく、そして挿入してもやはり時間は短いです。 私はバツイチで元ダンナとは何度かイった経験があります。 元ダンナはどちらかというと遅漏気味だったので、一度の挿入で 何度も体位を変えられるほど長く、その間に何度もイった記憶が あります。 今の彼のことが大好きですし、彼からの愛情も感じますのでどうにか 彼ともイってみたいのですが、こればっかりは女性側がどうにか しようとしてもダメなのでしょうか? 彼は医者に行ってバイアグラなどを処方してもらってもいいみたいな ことを言っていますが、あれで早漏が治るとは思えないし……。 それと私はバックからが一番感じるのですが、彼は今までバックで 女性とやったことがないといい、これまた挿入にかなり手間取ります。 何とか挿入出来ても彼の動きがぎこちなく(笑) 彼曰く、かなり動きにくいというのですがバックからって男性側は そんなに動きにくいものでしょうか? というか、これは私の推測ですが彼のペニスがかなり柔らかいので バックだとすぐに抜けてしまうのかなぁと。 また彼はAV動画などは見ていると思いますが、あまりオナニーは しないようなことを言ってました。 そんなことも早漏に関係あるのでしょうか? 何だか支離滅裂な内容になってしまいましたがよろしくお願いします。