mii_mammyのプロフィール

@mii_mammy mii_mammy
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/25
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県静岡県
  • 妊娠経験者さんお願いします。

    三回検査薬したのにすべて陰性でした。 ちなみに11月20日に性行為しました 生理日予定日が12月7日で 生理予定日の1日前に1回目 生理予定日の3日後に2回目 生理予定日の5日後に3回目をしました。 3回目の検査薬では性行為から 3週間はたってます。 検査薬は薄くも陽性反応が出てなかったです。 もう妊娠の可能性はないですか? ちなみにまだ生理きていません。 生理予定日から1週間たってます。 妊娠の初期症状など調べたりしたんですが 何かそんな感じの事は多々あります。 胸も張ってます。 考えすぎですか?! おりものは妊娠したときどれくらいの変化がありますか。 回答お願いします。

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 生理なのか着床出血なのかわかりません。

    先日、15日夕方に出血があり、翌日結構な出血、17日にはもうだいぶ落ち着き、今日はもう出血はありません。 普段の生理でも3日~4日で終わることもあり、短めではありますが普段とは変わらないのでそこまで心配はしていなかったのですが、今月2.8日に、避妊はきちんとしましたが、性交渉をしました。ルナルナを使用していますが、10日が排卵日となっていました。生理予定日も24日だったので、不安になっています。 わたしも彼もまだ妊娠を望んでいません。 時系列などがバラバラで申し訳ありません。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 12歳以上年齢が離れているカップル、夫婦の方に質…

    私は来月結婚をする彼が一回り離れていて、34歳です。 そして私は22歳です。 34歳といえば、まだ若い方だ。とか 言われる方が多いとは思いますが、 私にとってはものすごく早い月日に感じております…。 彼が32歳だった頃から一緒にいますが すぐ35になるんです。そして36、37… 一世代差を感じます。 なんだか、私達20代よりあっという間に感じてしまいます。 せめて10歳差だったら。 せめて9歳差だったらと思います。 なぜこんなに悩むかというと、 彼をすごく愛しているからです。 ですが、少し肺が悪く、私達にはお金もそんなにないため 彼は病院になかなかいきません。 私が現在妊娠中なため、尚更毎日ギリギリの生活です。 出産後、すぐにでも働いて、支えになりたいと思っていますが…。 また、私の家族はみんな癌で亡くなってきて 私には身寄りは母と弟しかいません。 そんな寂しさもあり、たくさんの家族で 幸せに暮らすのが夢でした。 ですが、一回りも離れていると わたしが病気で死なない限りは、彼の方が先に老いていき 先に亡くなってしまいます。 それを考えると辛いんです。 よく、20年後子供が大きくなった頃を考えると わたしは42。彼は54です。 そしてまた足していくと…。 いつか、未亡人になってしまったらきっと 弟を羨んだり、友達を羨むのではないか?と不安です。 同い年や、多少の差でしたら体力もあるはずです。 世の中、思わぬ事故や病気やで 若くして亡くなる人も多いでしょうが、 たった一人の夫とせめて同じ世代に産まれたかったです。 こんなふうに書きながら、 私がいつか癌で先に死ぬ可能性もありますが(笑) 皆さん、芸能人の方々もたくさん最近は よくある歳の差だとは思いますが、どうお考えでしょうか? ご解答お待ちしております。