pumpump55のプロフィール

@pumpump55 pumpump55
ありがとう数11
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
24%

  • 登録日2013/09/25
  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 好意があるのバレた?

    高級品を扱うお店て定期的に通っています(一応客で過去にも購入し、今後も購入&利用予定があります) このお店の店員のお兄さんに好意があるのですが、思い切って商品に関する問い合わせをお店に送ったところ、一番下の方がメールをくれたので3通ほど商品について問い合わせをしました その数日後、違う商品について一番下の方宛にメールを送りました 商品についての問い合わせメール3通ほどです こちらは返金についての問い合わせだったのですが、すんなりと応じてくださいました 返金に伺う時に、お店に行ったら、冷たい空気が流れて、一番下の方も普段とは違う様子で冷たい感じでしたし、お兄さんは「お前には興味がない」とでも言いたそうな雰囲気で挨拶のみされました この時、彼らが機嫌が悪かっただけなのか? それとも私が嫌いなのか? それとも私がお兄さんに好意があるのがばれたのか? お店に通いだした頃は、たいしたオシャレもしませんでしたが、通うにつれて、どんどんオシャレに、見た目も綺麗にしていく私 数回通ったときにはお兄さんはフレンドリーに接してくれたのですが 最後の日に、私が目がうつろになるほど緊張して話しているのでばれたのか お店の店員さんってお客さんには愛想よく・・・・だと思ってたんですが この態度、私を客だと思ってないとか? ただ単に機嫌が悪かっただけとか? ある時突然お店に行って店員さんが機嫌悪かったら、店員さんがその時気分が良くなかったってだけで 私とは関係ないですか? アドバイスください

  • 悩んでます。

    自分には、5年付き合ってる彼女がいます。 先日、急に自分の時間が欲しいから距離を置きたいと言われたのですが、理由を聞いても今のままだと嫌いになってしまうのが、嫌だからと言われましたが、最近、行動がおかしかったので、携帯を見てしまったのですが、そこには、自分には、別の予定を伝えて、他の男の人の家に泊まりに行ってました。 別れるのかと聞いても、そうではないと曖昧な返事が返ってきて、どうしたらいいのか分からず、悩んでます。 近々、会って話をしたいと伝えましたが、携帯を見た事は、最低だと思ってますが、見た事を伝え、どうしたいのかを話した方がいいのでしょうか? それとも、携帯を見た事は、話さずにいた方がいいのですか?

  • 好きな子の態度が良く分からない

    バイト先に好きな子がいるのですが 女同僚にそのことがばれていて、問い詰められたので、白状したところ「相談にのるよ、応援するよ」 というとで、色々相談していました。 それから、好きな子が、挙動不審になる、避ける、冷たい、テンパる という状況が続き、なぜ嫌われたんだろうと思っていると、相談相手が好きな女性に僕が 話していたことをすべて話していたようでした。 冷やかしなどもあったようで、、「もう恋愛感情なんか相手にないよ」って伝えたました。 その方が冷やかしもなくなると思ったから。 多分相手にももそれは伝わってるでしょうね。 それから好きな子とバイトに入った時、僕も少し気持ちも落ち着いていたこともあって、といってもそっけないとかではなく、 普通に接していました。 特別仕事内容以外の会話はありませんでしたが、最初は彼女にも薄ら笑いがあって普通に戻ったかのかな と思ったんですがやっぱしゃべってる時はこっち向かないし。、声がすげえ小さいし 僕から話しかけても、全然目を合わせてくれないけど、向こうから話すときは、ガン視で こっちが引くくらい距離が近い。 それで視線をかなり送るってくるし(それは、避けられている時から少しありました)  前避けられているときと同じ状態です。 その後、別の女の同僚から「彼女あなたにすごく怒ってたよ?」 何やったの?? ってきかれました。 どういうことでしょうか??

  • 女性と遊びに行く場所

    同じ学校に通っていてメールしている女性がいるのですが、 久しぶりにあって話さないかって言われたのですが、 どういうところに行けばいいのでしょうか? 前、一度だけ映画を見に言ったことがあります。(向こうから誘われて)