atcr1m66qのプロフィール

@atcr1m66q atcr1m66q
ありがとう数36
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2013/08/14
  • 妹思いのお兄さんが題材の漫画またはドラマ

    漫画やドラマで、優しい妹思いのお兄ちゃんが題材のものはありますか? 出来れば、イケメンのお兄ちゃんがいいです(^^)。 私が知っているのは、桃花タイフーンですが、それ以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 体操服

    今小4です。 体操服は、ズボンに入れる方がかっこいいですか? 真冬でも半袖体操服で今年も授業頑張ろうと思っています。 男らしいですか?

  • おすすめアニメについて

    端的に面白く絵が古くないアニメをお教え願いたい! ロボット物は抜きで主人公が弱くない物orヒロインと主人公がラブラブな物が好みです!