papis の回答履歴

全17993件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ヘッダー/フッター  文字化けする

    ew--m634t ヘッダー/フッター  文字化けする ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ew--m634t ヘッダー/フッター 印字

    ヘッダー/フッター :設定 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    映像が出ない

    EB-S04を利用しています。 プロジェクターとPCが接続できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EB-L730U

    プロジェクターへの無線接続の仕方を知りたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW-M752TB インク補充

    インク空表示なのでインク補充を試みたが入っていかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    エラー

    プリンターエラー 034019 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【ブラックインク切れ時のモノクロ印刷】

    6色インクのプリンタを使用していますが、 ブラックインクが切れた場合にモノクロ印刷する方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    電源を入れるとファンがうなりをあげて、温度アラーム

    EB-W06を使用していますが、落としてしまいました、。その後、電源は入るのですが、ファンがうなりをあげて温度アラームが付き、映像が投影できなくなりました。 修理が必要でしょうか? どのようにすれば良いですか?修理代は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • DCP-J926Nの無線接続について

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Windows7のノートパソコンでは無線接続ができるが、Windows10のデスクトップPCでは無線接続できない。IPアドレスをブラウザ入力しても「このサイトにアクセスできません」と出てしまう。サポートセンターに問い合わせて設定を見てもらったが全く改善しない。有線やUSB接続が難しいので何とか解決したい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J752N

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J752N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     プリントを実行すると機械は動作するのに印字されない。(テストプリントは問題ない)                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   MacBook及びiPhone     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   Wordとpdf     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】はがきを印刷するとローラー状にインクがついたり、跡がついたりします|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13350 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J963N 「印刷できません35」 エラー

    ■製品名を記入してください。 【Brather DCP-J963N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷機能が使えません プリンターヘッドの洗浄実施。 コピー印印刷二須進むと、「印刷できません35のエラーーとなる。 紙詰まりは、確認できない。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10         】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線Lan        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光回線 マンション        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 用紙サイズ不一致印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【 MFCj6580cdw       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】パソコンで基本設定していたのに、用紙サイズが不一致ですとでて印刷できない ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【HL-L2375DW】印刷面が全体的に黒くなる

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷面が全体的に黒くなります           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディスレーベル画面でない

    TS8130使用してますが、クイックメニューまでるのですがディスクレーベル画面がなかなか出なくって困ってます。 ソフトウェアも再ダウンロードしましが改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 廃インク

    「MyEPSON」のユーザー登録を、解約方法の仕方を、ご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • LP-S3290

    プリンター印刷をかける時にドラムリフレッシュが始まってしまいます。頻度としては朝使いはじめの時です。 2022年10月購入しました。今までは印刷をかけるとそのまま印刷できました。クリーニング等必要ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 白黒の印刷、カラーインクがなくても印刷できるか

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J552N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          黒のインクはあるのですが、カラーで残がない色があり印刷できません。今、カラーインクのストックがないのでとりあえず黒のみで印刷したいのですが方法はありますか?              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     WIN10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Wi-Fi環境のないところでスマホかの印刷方法は?

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Wi-Fi環境なしの状況でスマホ(android)からWi-Fiダイレクト接続して印刷しようと思ったらできませんでした。解決方法を教えて下さい。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【Wi-Fiダイレクト        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷押しても反応しない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷されないWindows7/10                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows7/10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インストーラー 上のプリンターの選択で

    ■製品名を記入してください。 【      MFC-J6583CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インストーラー 上で プリンターの選択をするところにてプリンターを認識しません。ルーター接続はPCもプリンターも良好です。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。