cocu_uのプロフィール

@cocu_u cocu_u
ありがとう数10
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
100%

自分の経験談で少しでも安心してもらえたら(*'ω'*)

  • 登録日2013/08/06
  • 性別女性
  • 妊娠?流産

    前回の生理が7月23日 仲良しをしたのが8月3.6.9日です。 体調がすぐれず、吐き気、微熱が続き 妊娠かな?と思っていましたが 8月19日から4日間ほど、通常の生理並みの出血がありました。 なんとなく、気になったので、 チェックワンで検査をしてみたら 半透明のようなグレーっぽいのラインが うっすら出ています。 同じようにグレーのラインが出た方 いらっしゃいますか? またこのような状況で妊娠してたかた いらっしゃいますか?

  • 女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とは?

    男女問わず意見をください。女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とはどのようなものなのか伺いたいです。 私は大学一年で彼女も同じく大学一年です。付き合って三か月が経ちました(仲は今もかなり良く、やることはすべてやった関係ですw)。 さてさて、夏休みに入りお互い週一でしか会えないのですが、彼女とLINEで会話をして私は寂しさのようなものを埋めようと会話を彼女に振ります。しかし、彼女からの返信はいつも二、三時間後。お互い「ラインの通知は面倒だよねー」と通知を切っているのですが、私はいつもLINEを起動させては彼女からの返信が来ていないか確認をしています(あまり通知を切っている意味ないですけどw)。会話の間隔が長いとちょっとした会話が全くできません。私は彼女とたわいもない会話も含めて会話がしたくてしようがありません。会話続かなくて寂しいです。。。 そこで質問です。女の人にとって彼氏からの返信って、普通の会話の場合はあまり気にならないものなのでしょうか? またどのようにすれば私はこの寂しい気持ちをどうにかできるでしょうか。(彼女に強制的に返信させるよなことはせずに)

  • 指先がえぐれる

    私の母が転んで指先がえぐれてしまいました。 とんがった所に丁度指が入ってしまったようで、カミソリで切ったように 斜めに肉がえぐれてしまいました。爪はかろうじてプラプラ付いてる状態です。 骨も少し見えています。 病院に行ったのですが、その指を自分で洗わされて、それもゴシゴシ洗えって 言われて・・・・・。皆さん想像して下さい。骨が出ているのですよ、どんだけの痛みかわかりません。我慢強い母ですら、声を上げていました。私だったら失神していたと思います。 そこで質問です。 病院でやれることは無いので、家で毎日ゴシゴシ洗って、薬を塗って包帯をして下さい。 それで肉が再生されるのを待つしかありません。一週間経ったら見せに来て下さいって言われましたが、今の治療ってこんなもんですか? 消毒とかもしないんですね、それに自分で洗うとなれば、痛さで、どうしても適当になってしまいますよね。この暑さで指先が壊死しないか心配です。 本当にこれで大丈夫ですか?他の病院に行っても、同じでしょうか? 出来れば医療関係の方の回答よろしくお願いします。

  • 胃痛と腰痛について

    一週間ほど前から、しくしくとしみる様な胃痛と腰痛とが同時に起こっています。 吐き気が常にあり食欲はありません。胸を反らす運動をすると腰が特に痛みます。 これら二つの関連性はよく分かりませんが、少々不安に思い、原因究明のために質問させていただいた次第であります。

  • ゲームソフトでどちらを買おうか迷っています。

    『とびだせどうぶつの森(以下、とび森)』と『ルーンファクトリー3(以下、ルンファク3)』、ゲームソフトでどちらを買おうか迷っています。 最近、3DSでやっていたルーンファクトリー4をほぼやり尽くしてしまったので、次のものを買おうと思ったのですが、とび森とルンファク3の二本が気になっています。 どうぶつの森シリーズは初作からプレイしているファンであり、ルーンファクトリーは4から入りましたがあまりの面白さに夢中になりました。3の出来も非常にいいと聞いたので興味をもちました。 ですがなかなかどちらにするか決まらず、ほとほと困り果ててしまっています。 買いに行ける時間も限られていますので、今日か明日には行きたいのですが……。 みなさんのおすすめする方のタイトル、オススメポイントと短所を教えて頂けると嬉しいです。 予算的には両方買っても余裕があるのですが、物事が一つ終わったら次に行く、というタイプなので、どちらも買えばいいという意見を寄せるのはお止めください。 よろしくお願いします。