nampalinのプロフィール

@nampalin nampalin
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • FC2ブログ リンク文字 色変更

    リンクの文字の色を変更したいので教えて下さい。 リンクは下のようになっていて、管理画面以外の文字色を変えたいんです。 ・〇〇〇のブログ ・〇〇〇〇のブログ   ・管理画面 テンプレートは BLUENOIR-Drei- です。宜しくお願いします。

  • 中途採用について詳しい方

    中途採用などに詳しい方、教えてください。 知人37歳(男性)が中途採用試験を受けます。 ポジションは企画です。 経験職でしたので書類選考は無事通過しました。 しかし部署は全員女性で平均年齢30歳だそうです。 これから2~3回面接があるようです。 経験はあっても部署が全員女性の職場に採用されるとは思いません。 このような黒一点経験されて採用された方、いますか? マネージャーならともかく一般採用で受かるとは思えない気がしてなりません。 最終的に女性で落ちつけてしまうと思います。 皆さまは受かると思いますか?

  • 面接で自分の能力についてのプレゼン資料提出を

    コンサルタント未経験で、あるコンサルティング会社を受けています。 2次面接の課題で、「自分ができること、組織に貢献できること、学べること」を パワーポイントで資料作成してくるように指示がありました。 具体的な細かい1つ1つの業務がわからないので、少し抽象的なものになってしまうのでは? と危惧しているのですが、どういう点がポイントになるのか、人事ご担当の方など アドバイスいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。