CuteNibblerのプロフィール

@CuteNibbler CuteNibbler
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県その他米国
  • 生理痛について

    生理痛がひどいです。 特に腹痛と腰痛、憂鬱感がひどいです。 食べ物や生活習慣などで、改善できるものなのでしょうか?

  • バイクのクラッチは?

    バイクのクラッチは? 大型二輪取り立てて初めての単車に乗っています。 ギアチェンジする時にクラッチを切る時、完全に握る必要はないのですか ? なんか完全に握ってギアを変えて、クラッチをつなげるとものすごく動作が遅いのですが… 皆さんの乗り方を教えてください!

  • 本音での夫婦のあり方って?

    仲のいいある私の友だちには有名企業で働くやさしいご主人と子どもがいます。 友だちは、ご主人は子どもを育て安定した家庭をつくるパートナーだと言い、ご主人はしっかり働き、本人も家事や子育てやご主人の身の回りの世話をしっかりしているようです。家庭内も円満でよく仲のいい家族です。 でも、その友だちには同じように家庭円満な家族を持つ彼氏がいて、時々会って深い関係をしているようです。お互い好きだし、そういったことが心地よく、お互いのストレス解消になるけれど、離婚をしたりする気はゼロらしいです。彼女は子どもができてからご主人とはそういったことは一切しないらしいです。結局友だちにとってご主人は気の合う仲のいいパートナーであり、異性としてはお互い見ていないようです。 最初その話を聞いた時は私も驚き、とんでもないことだとは思いましたが、だんだん考えが変わってきて、よくわからなくなってきました。 たとえば私の主人で言えば、しっかり働いてくれ、家では私や子供の面倒をしっかり見てくれる明るく楽しいいい主人でこれからもい続けてくれるなら、私に絶対気づかれないようにしてくれている限り、そういった関係の人がいてストレス解消をしてくれるなら、それも一つの夫婦のあり方じゃないのかなと。実際私も主人と仲はいいけれど子どもができてから主人とそういった関係はありません。 多分多くの人は、そんなの本当の夫婦じゃない、と考えるのでしょうし、私も最初はそう思っていたのですが、だんだんそれってただの綺麗ごとじゃないかって変わってきた私の考えは、それでもやっぱりおかしいですか?

  • 爪の段差

    両足の親指の爪に段差ができました。 根本から3分の1くらいの爪の部分が先の方より厚みがあり、 痛みなどはなかったのですが、気になってバッファで削ってしまいました。 削った後の下の爪には横溝があって、少し割れているような部分もあります。 削ってから1か月ほどたちますが、普通の爪には戻っていません。 原因は分かりません。 爪に何かを塗るのは苦手なのでペディキュアも一切したことないです。 病院に行くべきかとは思っていますが、時間を割くことができず未だ行けずにいるので 質問させていただきたいです。 同じような症状に合われた方や詳しい方がいらっしゃいましたら、 原因や対処法について教えてください。

  • 遠距離恋愛中のアメリカ人の彼氏

    私には遠距離恋愛中のアメリカ人の彼氏がいます。 きのう少しケンカをしてしまいました。 今日の朝“Doing better”“ Are you going to behave”と連絡がきて返事が来なくなりました。 私は英語があまり得意ではありません。 これは別れの言葉ですか? 教えてください(;_;) お願いします