sakikeiのプロフィール

@sakikei sakikei
ありがとう数9
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2013/07/26
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代60代
  • 都道府県奈良県
  • 自律神経が不調の方で鍼灸院や整体院で治癒した人?

    この度は、私の質問を閲覧してくださり有り難うございます。 私は、随分長期間に渡って、自律神経の不調に悩まされて困っています。 ちなみに3年前に、双極性障害II型と言う病気も新たに増えてしまいました。 今は、特に夜中に就寝している時に、頭周辺だけに汗ばかりかき、身体がしんどくなり、暫く起きて座っていると、少し症状がましになると言う状態で全く熟睡出来ません。 特に季節の変わり目がひどいようです。 そこで、自律神経を崩した経験がある方で、病院以外で治された経験がある方は居ますか? それは、どういう所でしょうか? 本当に困っています、どうか宜しくお願い致します。

  • 頭がふらふらします

    タイトルの通りなのですが、他にもいくつかの症状があります。 ・歩いているときに、雲の上を歩いているというか、足元がおぼつかない感じになる ・視界が突然暗転し、しばらくたたないと回復しない ・眠れない、眠れても眠った分だけ疲れる ・右目の奥あたりに鈍痛がする ・酸欠のような症状、過呼吸になることも ・手足のしびれ ・食欲があまりなく、食べても吐き気をもよおすだけ ・生理が来ない、来ても二日ほどで終わる などが挙げられます。 何か病気ですかね・・・病院での診断が必要でしょうか。

  • 鬱病の女性

    に質問なんですが、もともと繊細で傷付きやすい性格でしたか? そして、鬱病になってからこれまでにも増して、極度にストレスに弱くなったと感じますか? 例えば、感じの悪い接客を受けたとして、そのことがずっと心に重たくのしかかってなかなか忘れられないとかです。

  • 鬱病の女性

    に質問なんですが、もともと繊細で傷付きやすい性格でしたか? そして、鬱病になってからこれまでにも増して、極度にストレスに弱くなったと感じますか? 例えば、感じの悪い接客を受けたとして、そのことがずっと心に重たくのしかかってなかなか忘れられないとかです。