tara-koのプロフィール

@tara-ko tara-ko
ありがとう数21
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしくお願いいたします。

  • 登録日2001/01/13
  • まじめすぎて困ってます。

    私は、自分がまじめすぎて困っています。人と話をしてもいいかげんな内容のものは受け入れられずいつも真剣な内容の話に持っていってしまいます。仕事仲間に対しても仕事をしないことに腹を立て、話をすることさえ出来ません。自分ではもっとユーモアを持って人と接したいのですがそれがなかなか出来ません。何か自分を変えられる方法を教えてください。

  • 上川隆也さんについて

    上川隆也さんに結婚という噂があったそうですが、誰とどんな形でそんな噂が流れたか、詳しく教えてください。あっ、詳しくなくもよいので分かる事・知ってる事何でもいいので小さい事でも教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • 上川隆也さんについて

    上川隆也さんに結婚という噂があったそうですが、誰とどんな形でそんな噂が流れたか、詳しく教えてください。あっ、詳しくなくもよいので分かる事・知ってる事何でもいいので小さい事でも教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • OutlookExpressにて・・・

    IE5.5をインストールしたあとに、メールを送受信しようとして“すべて受信”を選択すると『ダイヤルアップネットワーク接続‘***ダイヤルアクセス’を確立しようとしてエラーが発生しました。』というメッセージが・・・。 とりあえずアカウントを作り直してみたんですが回復しませんでした。 そこでOE5.5を再インストールしたんですが回復せず、いろいろ対応法を検索したんですがどれも無駄でした。 IE上などで接続してるときは送受信が可能なんですが、やっぱりOE上で送受信は行いたいものです。どうしたらよいでしょうか? (アホなんで出来るだけeasyにご説明願います。m(__)m)