manakyu-のプロフィール

@manakyu- manakyu-
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2001/01/29
  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。