全7件中1~7件表示
  • こんな女性はどう思いますか?

    こんな女性はどう思いますか?直感的にお答えください。男女問いません。 20代前半、高学歴、顔の可愛さは50人いたら1~3番くらい。身長160~163cm、47~48kg、Ccup。趣味は手芸、料理、日本舞踊。温厚にみえる顔立ち。ただしかなりのコミュ障。おとなしいがプライド高い。バイトは塾講。

  • 英語がわからないので、教えてください。

    To me, he was the first man to land on the moon; I knew that I had no advice to give him and that what I had already given was probably not much help. この訳を教えてください!

  • 翻訳お願いします。

    Part of what Gates hopes to do is to recreate the former broad-based consensus behind global family planning, but in a way that's focused on women's needs rather than on demographics, "This is about empowering women to be educated and to make a choice that they want to make," she says. "And if you look at what happens demographically because of that choice, you then get some of these outcomes that people were hoping to get worldwide."

    • ベストアンサー
    • eipy
    • 英語
    • 回答数3
  • 携帯でYouTubeの動画が検索できない

    auのガラケーを使っています。 自分は、よく携帯で音楽などの動画をYouTubeで見ているのですが、曲を検索しようとすると、「接続できません。しばらくしてからリトライしてください」というメッセージが出て、検索できない状態です。 昨日のお昼辺りから、ずっとこの状態です。 電源を切ってみることもしてみたのですが、回復していません。 何か対処法はありますでしょうか? それから、もうひとつお尋ねしたいのですが、携帯で動画を見ようとすると、「受信できません」のメッセージが出てくる確率が非常に高くなっています。 5~6回試して、やっと繋がるような状況です。 こちらについても、対処法がありましたらご教示願います。 よろしくお願いします。

  • 熱中症って

    熱中症って?  どうしたらなるのかしら? 体の仕組みが? 何かが渋滞してるのかな?  年寄りが多いのも気になります。 有識者様教えて頂けませんでしょうか?

  • snsのことで質問です

    すみません、書き忘れたことがあったので補足も含めてもう一度質問します SNSのトラブルの事で質問があります。SNSのサイトでお互いに匿名同士で交流している時に、相手から殺すぞ、などと言われた場合警察に被害届を出して、警察は動いてくれるのでしょうか。お互いに面識はなく個人情報も一切知らない他人の場合です。よろしくお願いします 補足です、その発言のすぐ後に相手は、すみませんでした、もう二度と言いませんと謝ってきました この場合も含めると警察は動いてくれるんでしょうか

  • 自転車との接触事故について

    はじめて投稿いたします。 昨日のお昼過ぎなんですが、自動車(私)と自転車の接触事故が起きました。 片側二車線の交差点です。信号が青になったので私は左折し手前の車線に入り、前に車がいたので、止まろうとしました。そのとき隣車線にはバスが横断歩道に被って停車していたのを覚えています。ちょうど私が止まるか止まらないかのときに、バスの間をぬってきた自転車と接触しました。自転車もよけたので当たったのは相手の身体が私のミラーに、タイヤがバンパーにです。自転車の方が私のところにきて、こんな会話がありました。 自転車「すいません。車大丈夫でしたか?」 私「私は大丈夫ですが、あなたこそ大丈夫?救急車呼びますか?警察も。」 自転車「いえ、私は大丈夫なので。自転車もかすった程度です」 私「いやいや、でもやっぱり救急車呼びますよ」 自転車「ホントにすいませんでした。大丈夫です」 と言われました。そのときは私も動揺して、その場を離れましたが、あとあと怖くなってしまって… 相手の方は大学生くらいの男性でした。 相手の方も去ったため、連絡先も名前もわかりません。ちなみに、車はあとで気づいたんですが、フロントのバンパーが少し外れていました。 私の車には友達が載っていました。 私はこの場合どうするべきですか? 警察に行ったとするとどういった流れになりますか? 私は犯罪者になりますか?