nhat_0831のプロフィール

@nhat_0831 nhat_0831
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2013/07/11
  • 年代40代
  • ネタバレ許容できますか?

    最近、ドラマの半沢直樹が話題ですよね。 私も見ていて、とても面白かったので、原作本を買って読みました。 もちろん読了していて、ドラマとは多少の違いはあるでしょうが、 先の展開がわかっていることになります。 そんな話をしたら、「先がわかっていたらドラマつまらなくない?」なんて言われました。 私は、面白い映画やドラマを何回も見直しも、その度に楽しめるし、 ネタバレあっても全く問題なく楽しめるのですが、皆さんはどうでしょうか?

  • やっててよかった趣味は?

    やっててよかった趣味と、そう思ったエピソードを聞かせて下さい。