jacky8008のプロフィール

@jacky8008 jacky8008
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 女性の外見

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 Q.男性は女性を見る時に髪の毛のキレイさもチェックしますか? ※キレイ≠清潔     =痛んでない また、 キレイさによって好感度は変わりますか? 知り合いの男性が「髪は絶対にキレイな子がいい」と言っていました。 しかし、私は自分の髪は気にしますが男性の髪のキレイさは気にしたことがありません。 正直、あまり目に入らない所だと思います。 くだらない質問かもしれませんが、男性目線を知りたいので、教えてください。

  • 既婚者は恋愛してはいけません!

    掲題の通りです。既婚者は恋愛なんてしてはいけません。 自由も何もなく、周囲を傷つけ、自分を傷つけ 最後はお互いを傷つけあうだけです。 (そうじゃなかった幸せな方、ごめんなさい) 結婚は墓場です。 足を突っ込むなら、ちゃんと覚悟して飛び込むべきです。 配偶者を一生大切に守る覚悟 家族をいつくしむ覚悟 悪い意味ではない”墓場”ぐらい思っていないと この自由恋愛のご時世で結婚は貫けません。 だけど、だけど… 恋愛初期の活力ってすごいんです。 何でもありで、全てに力が湧くんです。 人間の気力って、すごいんです。 質問にも何もなっていません。ごめんなさい。 活力を失った悲しい私に喝をください。