Fuka1192のプロフィール

@Fuka1192 Fuka1192
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 助けてください…。

    かかわりがなかったひとから嫌がらせをうけてます その内容がひどく、暗い気持ちになります 私はなにもしてないのになぜかその人の目を気にしてます 精神的にきてしまいました それ以外にもつらいことがあっ 精神的にまいっててるのもあるし、単純になにか言われてもされてもあまり落ち込まないようにしたいです 完全にまではいかなくても 人は皆弱いから、しかたないところもあるかもしれませんが、どうしたら、気持ちでも強く明るくいれますか? この気持ちはいつか報われるのでしょうか? 考え方やこのような状況にあう曲などおしえてください

  • この女性は世間的に不幸ですか?

    34歳独身女性、金持ちの実家暮し、無職、恋人無し、持病あり、容姿中の上 学生時代の先輩です。会うたびに私より不幸な人間なんていないよね?と自虐的な話をされます。 確かに病気は、とても気の毒だと思います。 子供の時に背中を強くぶつけ、すい臓が傷つき糖尿病になったそうです。自分でインスリンの注射をしています。 でも見た目は全くわからないし健常者。医者にも普通に働けると言われてるそうです。ご両親がビルを持っている資産家で、たぶんゆくゆくも金銭的には困らないと思います。 恋人だって、私から見れば自分次第にみえます。実際…合コンに行った時、数人の男性に気に入られてたし。 私から見れば…健康上の問題以外むしろ幸福に見えます。どちらかと言えば甘えてるようにすら思えてしまいます。 皆さん、どう思いますか?