shiocchiのプロフィール

@shiocchi shiocchi
ありがとう数13
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

いろいろ投稿したいと思います。 また、皆さんの疑問や悩みに、こんな私でも少しでも協力できたらと思います。 これからどうぞ宜しくお願いします。

  • 登録日2001/01/13
  • オザケンよ、今何処・・・?

    小沢健二君はいまどこで何をしているのでしょうか 誰か教えて!!

  • ウィルスが来てしまいました。

     調べてみたのですが、サポ-トセンターは繋がらないし、具体的なハナシを書きますので、具体的な処方をお願いします。素人なので応用が利きません。友人から(同年の同姓)のメールやりとりで数日前に来たものにもう1本のメールがあり、本文・件名はなく、発信アドレスは友人のもので添付ファイルのみがありました。タイトルはLOVE LETTER FOR YOU いかにも怪しいので友人に確認(無論送っていない)。その確認メールにも同じ状況でメールがあり、今度はBILL GAITUなんとかでした。そのあとこちらが送ったメールにも添付ファイルがあったと友人が言って来ました。その後台湾の友人から来たメールも同じでした。(タイトルは控えなかった)とうとう自分で自分にメールしてみたら、やはり添付ファイルがありました。PCの使用を中止しています。(この質問は別ものでしています)ファイルはすべて開かず削除しました。プレインストールのウィルススキャンは感染なしの判定です。いまのところ実害はなしです、よろしくお願いします。 

  • NHKの10代プロジェクト。

    最近見かけなくなったんですけど、いつやっているか知っていますか? えっと女性ジャーナリストと10代の子供達が論議をするという番組です。

  • プレゼントは何が・・・。

    学生なんで、あんまりお金は無いのですが、これから関係を深めたい子にプレゼントとかしたいんですけど、どんなものを贈ったら喜ばれますか?