tenten0326のプロフィール

@tenten0326 tenten0326
ありがとう数13
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/28
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 大泣きした事ありますか。

    泣くとストレス解消になると聞きます。

  • 出来れば早く死にたい

    お世話になります。 30代半ばの女性です。 現在は普通にフルタイムで働けてはいます。 寛解はしていますが、完治のない精神疾患の病歴もあり、結婚出来る見通しも無く。 夢だった子どもを授かることも多分無理です。 このまま生きるのが不安で辛いです。 いつか今は一緒に住んでいる母も居なくなり(父は4年前に他界しています)、独りになります。 大病を患い前の職場は辞め、30代前半で入社した今の会社の給与はすごく少ないし、金銭的にも将来が不安です。 貯金もそんなに無いです。 大病して働けなかった時期にそれまでの貯金は無くなり、再度貯めている所です。 年金に未納期間はありませんが、いつもらい始めれるのかも不安です。 人間関係を上手く構築出来ないとか、余暇をどう過ごしたらいいかとかには悩みはありません。 趣味もありますし、家の手伝いなど、やることも沢山あります。 唯一、以前発病した際に、問題行動を起こした私から離れていった、元友人たちに会うのが辛い位です。 すれ違うこともめったにないですが。 このまま年老いて、動けなくなっていくことが怖いです。 毎週2~3回エアロビクスなどで運動して、身体が錆び付かないようには心がけてます。 どうしたら、死ぬことの方が嫌になれますか? 希望を持って、明るく笑顔で居たいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 生理まであと1週間程度

    前回の生理から25日目なのですが、とてもだるくて冷や汗が止まりません。 周期は28日~34日とややズレがあります。        3/12 (28)        4/14 (33)        5/10 (26) 前々回  6/13 (34) 前回    7/13 (30) 生理前でもイライラはしますが、こんな症状は初めてです…。 基礎体温は測ってないのですが女子カレをやっていて、排卵予定の3日前と 排卵予定の日に仲良ししました。 こんな症状が出た方いらっしゃいますか?もう体が動かない感じです。 一応妊娠希望なのですが、子宮外を経験し、左の卵管を切除しています。 何かわかる方、経験した方宜しくお願いします。

  • 妊娠時期

    前回も同じような質問させてもらった者です。 不倫相手が妊娠しました。 6月3日~7日まで生理は来てます。(本人の話だと不正出血ではなくいつもと同じ生理だったとう事です) 6月20日に旦那と仲良ししてます。(中だし) 私とは5月15日にしています。(射精時のみゴム使用) 予定日は3月4日です。 6月の生理が来た時点で私の子じゃないのは分かっているのですが、20日にして予定日が3月4日ってのは普通ですか? 初診断の時は3月10日が予定日でした。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • まよっている

    告白しようか、まよっています。。  その人とは 最近一緒に遊んだりします でもいつも恥ずかしいので、友達と一緒に遊んでいます  相手も男子一人ではいやらしいので、もう一人男子を呼んで 男子2女子2 で遊んでいます! 私はそろそろ男子1女子1であそびたいなーと思っています でもなかなかいえなくて困っています それでいつの日か告白しようと思っています! どうすればいいでしょう?  今年6年です もし今年告白して 無理 だったらそれはしょうがないと思っています もし 告白して、いい といわれたら、それはもちろんうれしいです! でも、6年は最後の年なので卒業式があります。そこで何日かわかりませんが、休みがあります そこで付き合っていることを忘れていれば。。。と思うと怖くてできません。 どうすればいいでしょう?中学は同じです 中学になってからのほうがいいのでしょうか?? 相手はひかえめで、静かなので自分からはなかなか何もいいません どうかいい回答をまっています!   長文すいません・・