lolo_751のプロフィール

@lolo_751 lolo_751
ありがとう数114
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2004/10/16
  • カッコいい英語の決め言葉を!

    こんにちは、質問です。 カッコいい英語の決め言葉を教えてください。 ジャンルとしては、 (1)口説き文句。 (2)ギャングの脅し文句。 (3)映画のワンシーンが目に浮かぶ台詞。 (3)はターミネーターの『I'll be back』とか です。 こういう言葉に以前から興味があったのですが、 自分の力では調べ方が分からず、困って みなさんに質問することにしました。 よろしくお願いします。

  • 就職で不利?!

    大学1年生の女です。 「実家暮らしでない女子学生は就職が不利だ」というような書き込みを他掲示板で多数見つけたのですが、それは本当なのですか?もし本当なら、なぜですか??また、雇う側の方は、そういう子はちょっと・・などと内心思ったりしているのですか? 学生の方、企業の方、官庁関係の方など、たくさんのご意見お待ちしております。 ※その掲示板はあまり雰囲気が良くなかったので、こちらに書き込ませていただきました。

  • ダイエット器具

    通販・市販されているダイエット器具で 効果のあるものはあるでしょうか? あれば教えてください それと最近筋トレを始めたいんですが スクワット・腹筋・背筋・ダンベル・腕立て伏せ等で するにあたり注意するものはありますか? よろしくお願いします

  • お菓子との付き合い方☆

    こんにちは 私はおしゃれも好きだしやっぱりやせたいなって思います。それで、日頃食生活にも気をつけているのですが・・・ やっぱりやせたいからって思ってお菓子も我慢しなくちゃって思いがあったのですが・ 最近スーパーでバイトしていて、これまでもコンビ二でしたこともあるのですが、結構みなさんお菓子かって行くんです。スナック菓子やシュークリーム、チョコレートなど・・ でも、決して買っていく人たちは太ってません。 そこでお聞きしたいのですが 皆さんはどんな風にお菓子と付き合っていますか? 食べる頻度とか食べるときに気をつけていること、 なんでもいいので教えてください!おねがいします

  • あるあるの豆乳ダイエットをしてる方に質問です。(長文です)

    それまで黒酢ダイエットをしてたのですが効果が無く先日のチャートで私は豆乳ダイエット向きと分かり豆乳ダイエットを実行して1週間になります。仕事で昼は出来ないので朝夕のみの実行ですが飲んだ後すごくお腹が重くなって胸焼けはするし食事を前にしても気持ちが悪く一口も食事が取れません。そのうち昼食時も今ひとつ食欲がなくなり殆ど食べれなくなってしまいました。これなら確かに痩せるかもって思うのですが、果たして健康的に良いのか痩せて豆乳を飲まなくなってリバウンドしないのか?とても気になります。それにTVでは食事の変わりに豆乳で痩せるんじゃなく成分が痩せるって言っていたのに、これでは成分より食事を取らずに痩せるになってしまいそうで皆さんはどうなのでしょうか?教えて下さい宜しくお願いいたします。