chapp0722のプロフィール

@chapp0722 chapp0722
ありがとう数15
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
46%

  • 登録日2013/06/22
  • 手のひらのほくろ

    突然手のひらにほくろが出来て心配だったので皮膚科に行きました。 そこで「ダーモスコピー」をとってもらったのですが、イマイチよくわからないようでした。 その日は大先生で、心配なら院長のいる日に来てとのこと。 大きさは1mm程度なのですが、黒い小さな点々がほくろの中に複数あります。 素人目に見ても普通のほくろではなさそうだし、シミなのか・・・ 不安です。 こんなほくろってありますか? メラノーマが心配です。 年齢は28歳です

  • Lineでブロックされた友人からトークが来たら

    こんにちは。 よろしかったら回答をお願いします。 今年になって知り合った友人に、最近になってLineでブロックされていたことが分かりました。残念だけど仕方ないと、放置していたのですが、急にまたトークが来ました。 仲良くしていて、いきなりのブロックだったので不快でしたが、自分は癖のある性格で、そういうところが嫌だったのだろうと思い、無理してつきあうことはないと思っていました。ちなみにブロックされていたことは、スタンプで確認したので確かです。 トークは共通の友人と遊びに行く話で、相手も、もしかしたら仕方なく自分に連絡してきたのかもしれません。(他の友人に頼むこともできたとは思います) 正直、返事をするのに気がすすみません。他の仲間と遊ぶのは楽しそうですが、その友人が自分をブロックしたことを考えると、一緒に過ごしたくないとも思います。 友人は、一時的に私に腹を立ててブロックして、気が済んだので解除したと考えてみても、すっきりせずいい気がしません。 皆さんならどうしますか? 考えを聞かせていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 冷えによる腰痛

    毎年のことですが、この時期就寝時パジャマがはだけてしまい腰を冷やしてしまうため腰痛に悩まされてしまいます。 就寝時冷え無いように腰巻をしたらと思いますが、形材質など良いアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • gupa
    • 病気
    • 回答数3
  • ホームページでホーム等へ戻るボタンの作成方法

    はじめまして。お忙しい所、誠にもうしわけありません。 ホームページ作成に挑戦しております。 ホーム > 本、雑誌 > コンピュータとインターネット > インターネット、通信 > ホームページ作成 このようなボタンを作成し、各ページから、上位のページ、ホームへ戻れるようにしたいのですが、どのようにすれば、このようなボタンを作成できるのでしょうか? 何卒、お教えください。お願い申し上げます。