sakio_1976のプロフィール

@sakio_1976 sakio_1976
ありがとう数5
質問数11
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
85%

  • 登録日2013/05/16
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 私の地元はどこ?

    この場合、「地元」っていえるのはどこですか? 小学生から中学卒業まで住んでいた兵庫県明石 高校時代に住んでいた岡山県倉敷 大学時代に住んでいた東京都三鷹 現在住んでいる大阪府大阪市 「地元どこ?」と聞かれた場合、私はどこと答えるのが正しいですか? 住んでいた時間が長いのは兵庫県ですが、周りの建物やお店は三鷹の方が知っているし、よく遊んだのは倉敷です。

  • Wi-Fiについて 海外

    今度グアムに行くのですが、海外で携帯を使うと高いので使わないつもりでした。 しかし泊まるホテルのロビーがWi-Fi無料らしいのですが、お金かからずに携帯でネットが出来るのですか??(FBやネット検索など) まったく無知なので教えてください。

  • 不安障害

    転職をして8ヶ月目の営業職です。 仕事のプレッシャーと上司の尻拭いのストレスで睡眠障害と頭痛が出てきました。前上司から何の引き継ぎ作業もないまま渡された顧客の件では特に頭が痛いです。何も心配する事はないといいながら、実は問題が山積みのお客さんがいくつかあり、その責任をなすりつけられました。当の本人は全く当事者意識がありません。まったく詫びれた素ぶりもありません。自分も仕事を把握していればすぐに解決できるかもしれませんが、そうでないため仕事だけ溜まる感じです。 人前で泣く事はないのですが、最近は仕事中に涙が出そうになります。 みた、まったく仕事のモチベーションがあがりません。 以前は、自己啓発にも力をいれておりましたが、なんか、緊張の糸がきれたような感じです。 診断結果で退職するのは、社会的に許容範囲なのでしょうか? 話がまとまりなくすみません。 どなたか回答いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • メールエッチの相手との関係

    私はネットで知り合った 男性のメル友がいます。その人と最近メールエッチをするようになりましたが、彼は 最中に 私の住所などを 教えて欲しいと聞きます。私は ダメだと言って、盛り上がった気分が 醒めてしまい、同時に申し訳ない気持ちになりました。彼も醒めたようでその時は、そのまま終わってしまいました。何故、住所を聞くのか私にはわかりません。こんな彼とどのようにしたらいいと思いますか?よろしくお願いします。

  • 元彼が私に嫌味や悪口を言う

    別れた彼が同じクラスです。 喧嘩別れのようになり、お互いに教室でもバチバチしていましたが、疲れるし悲しいので、謝って普通の友達になろうとメールしました。わかったと返事をもらいました。 が、授業中、私が何かしたり、笑ったりすると うるせーよ とか 信じらんね とか ぶつぶつ言ってるみたいです。 全然普通になってくれません。 話しかけるような雰囲気ではないし、腹も立ちます。 私は謝って一度歩み寄りました。 大好きだったのに。 悲しいです。 どうしていつまでも そんな態度をするのだと思いますか 大嫌いになられてしまったんですよね どうすれば彼の気がおさまるのでしょうか