nekototabiのプロフィール

@nekototabi nekototabi
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 私は、友達なの・・・?

     中学一年の女子です。    中学生になってから、だんだんグループが出来上がってきました。    私は、五人のグループに入っています。結構仲がいいし、よく話します。     ある時、私以外の四人で遊んでいたような話を耳に挟みました。    私はそのとき、悲しかったし、仲間はずれかも、とも思いました。    次のとき、四人で遊ぼう!見たいな話をしていて・・・私は、思い切って、「一緒に遊んでもいい?」と、聞きました。みんなは、「どうする・・・?」「いいよね」みたいなかんじでOKしてくれました。  その日は、私自身も楽しかったです。  でも、何で私を入れてくれなかったか、不思議です。  客観的に見て、どうですか?私の性格は、おとなしめ・・・です。  それに、グループの仲の二人がとっても仲がよくて、いつもべったりです。  その二人は、残りの子とは仲良くなる気はあるんでしょうかね?  

  • 会話のときに考えること

    私は会話をするときに相手が自分と話してて楽しいのか心配になります。私から離れて行かれるの こわいです。それは男の人でも女の人でも同じです。 特に無言になったとき楽しくないのかな?とか何か話さなきゃと思います。なので思ったこともなかなか言えません。 皆さんはどう思いますか? 1.無言になったときに皆さんは何を考えてますか? 2.会話を楽しむコツ 3.最後にこんな私に何でもいいのでアドバイスください。

  • ある漫画を探してます!

    ある少女漫画のタイトルを教えてください。 あらすじは大体覚えてるのですが、 主人公《女》は幼馴染《男》が好きで幼馴染は色んな人と付き合っては別れの繰り返しで、でも主人公はどうせ別れると思っていつも高みの見物をしてたある日、すっごく目立たないダサい同級生と幼馴染が付き合うことになって、、、。 みたいなあらすじでした。 説明不足ですいません。もし分かったらタイトルを教えてください!

  • ストレス貯めない・貯まらない人に質問

    (1)ストレスを「貯めない」為にしている事・心がけている事は何ですか?  ※いくらでも教えて下さい。 (2)ストレスが「貯まらない」のは何故ですか?  ※いくらでも教えて下さい。 (3)その他何でもアドバイスお願いします。 今後の生きる参考にしたいので そんなの無いという回答以外でお願いします。

  • 【アニメ・漫画】日々画力向上を目指している方に質問です。

    【アニメ・漫画】日々画力向上を目指している方に質問です。 自分は、画力が全然ありません。 たまにさらっと書いたりしますが、そのレベルといったら 小学生が漫画の真似をして書いた程度の画力です。 最近いろんな方のイラストや、アニメの絵などをみて 改めて綺麗だなと感じ、自分もこんなものが書けたらと 思うようになりました。 書いてみようと思ったのですが、 知識もなく、どう画力を向上させていったらいいかわかりません。 たまに通販で画力向上!というのを見かけますが・・・ 今の自分の財力的には難しいです。。。 ◎初心者でもわかりやすい、サイトや資料本。 ◎普段みなさんが活用しているサイトや資料本。 あったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。