amazingのプロフィール

@amazing amazing
ありがとう数25
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/07
  • 英訳お願いします

    次の文の英訳を誰かお願いします。  留学する目的は主に二つあります。その一つは、将来海外で働くための最低条件である英語の上達。そして、もう一つは自分の大好きなスポーツを生で観戦するため。

  • 初級シスアドの問題集(過去問いっぱい、解説いっぱいのモノ。)

    私は今、シスアドの勉強をしています。今は午前のテキストを2回目読んでいるところです。それで過去問を探しているのですが、多すぎてどれがいいのかよく分かりません。テキストはいろんな所でいいと言われていた栢木先生の物を買いました。(午前・午後とも)分かりやすくていいです。でも実際に問題を解くとなれば、やっぱり問題集も欲しいので・・・。ネットに(その栢木先生のHPにも)たくさん過去問は転がっていますが、いちいち印刷して使ったりするのがちょっと大変かなと思いまして。 とにかくいい問題集を教えて欲しいです。 それから私は本格的に勉強を始めたのが一月の後半で、今の勉強の進み具合はさっきの通りです。予定では、今のテキスト読みが終わった時点で午前問題を一週間くらい解いて、2月の中頃から3月頭に掛けて午後のテキストを読んで、その後の1ヶ月は両方の過去問に励もうと思っています。他の勉強もしないといけないのですが、少なくとも1日に2~3時間の時間は割きたいと思っています。 こんな勉強方法でいいでしょうか?今は全く分かってないところもありますが、こうやってコツコツしていけば受かるものでしょうか?他にも何かいい勉強法があったら是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • TOEIC初めて受けます

    こんにちは、今度TOEICを初めて受ける高3の者です。 そこでみなさんがお勧めの参考書を 教えてください! 全く初めてでわからないのですが、 リスニングもあるようなのでそういった教材も 買うべきでしょうか? かなり困ってます。お願いします☆ ちなみに英検は2級です。

  • 手軽に買える『くじ』は?

    ロト6、ミニロト、ナンバーズ…etc… 何も知識がなく、高額を投資するでもなく、高額当選を期待するでもなく・・・こんな感じで、ちょっと当たれば楽しいなんて感じの『くじ』でお薦めはありますか? アチコチのHPを見ましたが、なんだか訳わからんという感じで、先日思い切って売り場のおばちゃんに聞きながらロト6を買ってみました。一口ずつ1000円分。結果、一つしか合っていないのが3口分で負けました。ビギナーズラックはありませんでした。 甘い!とお叱りを受けるのは承知ですが、当選確率が高そうなもの、データや作戦がいらないもの(?)。小額の損は割り切って、小額当たれば喜びたいというレベルで、とっつきやすい『くじ』にはどのようなものがあるでしょうか?一生懸命やりたいわけではなく、はまりたくもないのです。でも、毎月2~3千円くらいで夢を見ても良いかなって。

  • ある、ソフトウェアをインストールしてから、右クリックしたら1つ項目が増えた  これを消したい

    ある、ソフトを入れてから、右クリックで出る所に1つ項目が増えました。その項目がいらないので、消そうと思います。 どうすればいいですか? よろしくお願いします