naoking206のプロフィール

@naoking206 naoking206
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 男性の方お願いします(男心)

    私は仕事の後習い事を習っているのですが、その習い事にいる同じクラスの男性についてです。 私が特別な恋愛感情があると言われるとなかったはずなのに、最近気になってきています。 しかし、私には彼氏がいるし、この男性もそれを知っています。 この男性と話をしていると、毎回「お腹が空いた」「仕事がとても忙しくて疲れた」と口癖かのように話してくる男性がいます。いつの日から会う度にその話をする彼に、「私は相当疲れているんだな~。お疲れなんだな~」と思い「大変だね~」と言いながら穏やかに話を聞いていました。 私は人の話をいつも穏やかに聞くような性格です。 偶然にも、毎回駐車場は同じエリアに(帰りが一緒になってから半年)停めていて、毎回一つおきくらいの場所に停めて、駐車場まで帰りはこの半年間いつも一緒です。駐車場は空いていて駐車場所はどこでもありますが、私は壁側がよいということもありいつもそこに停めています。 習い事が終わると彼が一人でのろのろとしたペースで歩いていて、いつも私が追いついてしまい彼の話を聞きながら帰っているといった感じです。 先週会った時、お腹はとっても空いているし習い事の後これから食事の用意をするし大変なんだな~と話してきました。私は気の毒でしたが、やはり彼氏がいるし「大変だね」というしかありませんでした。 そして、この日もまたこの男性は駐車場がまたいつものように同じエリアに停めてあると私は思っていましたが、その日から私の車からちょっと離れたエリア(私の車から見える位置)に停めるようになりました。 私は、いつも一緒に駐車場まで話を聞きながら帰っていた彼が別な場所に停めているので、気にしなければいいのでしょうが、半年も一緒に帰っていた人が違うところに車を停めているので、その日からこの男性の存在が気になり始めてしまいました この男性は私の事をどう思っているのでしょうか。恋愛感情があるように思えますが、勘違いでしょうか。駐車場をあえてあの日から3回連続で変えているのはどういう心境でなのでしょうか。私の車も近くなのでそれを避けているのでしょうか。 男心が分かりません。 男性の方、よろしくお願いします。

  • 自分にとっての恋愛とは?この表現、理解出来ますか?

    自分は彼女居ない歴年齢童貞の今年33歳です。 同い年の者の中には既に結婚している者も多数居る筈です。 同い年の者の中には恋人との交際やセッ○スに至っては15年~18年以上前の中高生の時に既に経験している者も居るでしょう。 しかし、自分は「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」全て未経験です。 当然ながら同い年の中には自分と同じ条件の方も多数おられるでしょう。 ましてや自分よりも歳上の方でも恋愛やセッ○スを経験した事が無い人も少なからず居る筈です。 ここからが本題です。 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」は非常に無縁で別次元で別世界の出来事なのです。 「プロ野球選手になる」 「オリンピックに出場する」 「人気タレントになる」 「国会議員になる」 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」はこれぐらい別次元の話なのです。 自分のこの表現、皆さんには理解出来ますか? 非常にくだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • カラオケに誘ったらお互いの友達連れて行こうと。

    知り合って1ヶ月。 私:24の女性 相手:23の男性 お互いフリーです。 知り合って間もないころ、 相手から飲みに誘われました。 OKすると「お互い友達呼んで飲みませんか?」と言われたので、 友達に声を掛けましたが結局あちらの友達も、こちらの友達もうまく都合が合わず… そのため、彼から「2人で飲みますか?」と言われて2人で会いました。 だけど、初めて2人で飲むには抵抗があったため、そのときは理由をつけてアルコールはやめておくと言いました。 なので、彼は食事に変更してくれ、 2人で食事に行きました。 私自身に興味持ってくれてるんだなと思う質問をたくさんされ、 会話も盛り上がりました。 それから2週間したとき、 夜いきなり「今から会いませんか?」と言われましたが、時間も時間だったし、急だったので断りました。 そしたら「今度映画行かない?」と誘ってくれたためOKし、 いつ空いてるかはこちらから聞きました。 空いてる日を教えてくれたので、 「じゃあ○日にしようか」と言ったら 「そうだね!」だけでした。 後日、 「地域の集まりがあるからダメになっちゃった。また誘ってもいいかな?」と言われてキャンセルに。 それから1週間経ったとき、 カラオケの話になったので、 「今度一緒にカラオケ行こうよ!」と私から誘ったら 「いいよ!歌声に惚れないようにね(笑)」 と言ってきました。 「空いてる日があったら教えて」と聞くと 「お互い友達連れて行こうぜ!」って言われてショックでした。 私は2人きりで行きたかったのですが、 友達連れて行こうって時点で脈なしですよね? 昨日も電話したとき「今△△(彼の男友達)と飲んでるんだ!話してみる?」とか、 「△△と2人で、□□で飲んでるからおいでよ!」とか言われました。 また、最初の頃は、お泊まりで飲もうと何度か言われたこともあります。 「付き合ってない人とはそんなことできない」とキッパリ断ってからは、そんな誘いはなくなりました。 彼は一体なにを考えているのでしょうか。 ちなみに……彼は私の元彼と知り合いでもあります。

  • 恋愛に対して冷静になってきた

    1年前は彼との結婚や同棲を、何よりも楽しみにしていたのに… 今はそれよりももう少し独身を満喫したい気持ちや、仕事を頑張りたい気持ちが出てきてしまいました。 恋に恋していた時期が終わったんだと思いますが、落ち着いたというか、これでいいのか正直心配です。 これからの将来本当にこの人でいいのか、本当はもっと自分に合う人がいるんじゃないか、結婚を前にしてあら探しみたいなことをしてる自分がいて。 自分には彼しかいない、って思いこんでいたのに、今のこんな私だといざ結婚しても嫌なことがあると(ほらやっぱり)、ってなりそうで… 前までなら嫌なことを乗り越えてこそ夫婦なんだからとか思っちゃってたのに。 気持ちを取り戻したいような、彼と合わない時間もエンジョイできる私のままで居たいような。 両立できない感情にもどかしいです。 これって結婚を一旦落ち着いて考えれば答えは出せるのでしょうか? こういうことってありますか? 変わってしまって不安です 彼は自分の意思を持てるようになったのはいい傾向と言いますが。。 前までは嫌われないようにとか、メールを待つのもドキドキしたりしたのに、彼は絶対に返信をくれるし、不安や心配がなくなり彼と信頼しあってからこうなったような気がします

  • 自分が将来何をしたいのか分からない。

    高校生です。 中学の時から獣医になりたいと思っていました。 そこで、学力優秀な高校を受験したのですが、落ちて、今は私立の偏差値50程度の高校に通っています。 希望の高校に落ちたのがショックで、何に対してもやる気が起きず、軽く不登校気味になりました。 それでも獣医学部を受験したいと言ったら周り(先生、母親)に反対されました。 自分の実力に見合う職業に就いた方がいいと言います。 どうしたらいいのか、どうしたら自分にとって利益になるのかわかりません。 経験豊富な社会人の皆さんにアドバイスもらえたらうれしいです。