sakura1936のプロフィール

@sakura1936 sakura1936
ありがとう数9
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/03/31
  • 性別男性
  • BTOパソコンの構成をチェックしてください

    ツクモでBTOのデスクトップPCの購入を検討しています。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aeroslim/2015/RS7J-E63E.html カスタマイズで以下の構成を考えていますが、問題はありませんか? Windows10が安定期に入り次第、Windows10 Proへのアップグレードすることを前提にしています。

  • PCの性能について

    普通のデスクトップパソコン(ゲーミングパソコンではない)かノートのゲーミングパソコンのどちらかを買おうと思ってるんですけど どっちの方がオンラインゲームに適しているでしょうか 宜しくお願いします

  • ノートPCを買う

    サポートとか、DELL HP マウス とかありますが、どこで買っても変わりませんよね? HDMIが付いていて、動画編集が出来る程度のノートを探してます(メモリも4か8か悩む ちなみにブルーレイレコーダーは1つ使っていますが、 ノートでブルーレイをみることはないですが、ブルーレイは付いてたほうがいいのでしょうか? 家庭でビデオを撮影したのを、ブルーレイに焼いて保存しときたいだけです