dragon-nobitaのプロフィール

@dragon-nobita dragon-nobita
ありがとう数12
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/10/03
  • いじめについて

    僕は中1なのですが授業は楽しいですがとてつもなくいじめにあっています。怪我などはされていませんが、「バカ」とか「死ね」など、非常にストレスがたまっています。ゲームなどでストレス解消をしていますが、そのいじめのおかげで授業に集中できず、成績が奮いません。わざとキレて対応しますが、やめません。「やめろ!!!!!!!」とか大声上げて対応するものの、やめません。それで学校がおもろくなくなってきました。いじめがエスカレートすれば学校行くのやめようかな?と、ふと思ってしまいます。何とか助言お願いします。

  • おすすめのギャグマンガを教えてください。

    最近ギャグマンガを買おうと思っているのですが、 何かいいギャグマンガを教えてください。

  • バスケ部のみなさんに質問です

    練習中いっつも近くにあるものってなんですか?・・なぞなぞぢゃなぃですょ^^;もうすぐ彼氏の誕生日なんです。やっぱり部活で使うものをあげたぃなぁ・・と。タオル、リスバン、、ぁと何がありますでしょうか!!??ぜひぜひ教えてくださぃ!!

  • 中3男子へのプレゼント

    もうじき、付き合って半年の彼氏の誕生日です。 私は中3で彼も同学年なのですが、何をあげたらよいのやらさっぱり分かりません。 本人に訊いたところ、 「食べ物・消耗品以外なら何でもいい」とのことでした。 そこでいろいろ考えてみたのですが、 タオル・リストバンド類→彼は運動は好きだけど部活に入っていない 受験関連グッズ→お互い私立(違う学校ですが)なので受験がない ストラップ→携帯を持っていない キーホルダー→誕生日に貰うほどのものではない気がする ハンカチ→どんな柄がいいのやら分からない 一緒に買いに行く→きっと遠慮して言ってくれない で、八方塞がりになりました。 私の誕生日はまだなのでどの程度のものをあげたらいいのか分からないのですが、あまり高くても気を遣うだろう…ということで、1500円前後で何かいいものはないでしょうか。 どなたか、助け船をお願い致します。

  • ただのメル友からどうやって恋愛関係に進展させれば良いんでしょうか?

    高2です。このまえ頑張って好きな同じ塾の女の子にメアドを聞きましたが・・・全然進展がありません。こっちが質門して相手が答えるという繰り返しです。どうやって相手からメールを打ってくるくらいに進展させれば良いんでしょうか?ちなみに彼女とはお互いに同じ塾(クラスに10人位)に10ヶ月くらい居てお互いに顔は知っていますがメアドを聞いたときしか話した事はありません。