cotoran の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • これからの彼女との交際関係について質問です。

    友達からの恋愛相談で自分の経験上こんな事がなかったので その時にアドバイスできなかったので 皆様ならどう考えるか聞きたくて質問させていただきます。 もしあなたに遠距離の彼女がいるとします。 連絡手段はLINEやテレビ電話で会えるのは1~2ヶ月に1回です。 あなたはPCを使えば彼女のLINEを開けて友達とのやりとりが見れます。 その中で女友達が 「~くんとかどう?」 という質問をしてきてそれに対し彼女が 「私に興味ないでしょ笑」 という返事をしてその後に女友達が 「彼女募集中って言ってたよ」 というような内容の話をしていました。 ここで質問です。 1、あなたならこの彼女と別れますか?それとももう少し様子を見ますか? 2、これは僕個人から女性の方に質問です。 女性の浮気は本気などと言いますがこのような冗談はよくあることなのでしょうか? 彼女のLINEが見れるというところに 批判したくなるのはわかりますが 1と2の質問の回答のみお願いします。

  • ときめかない彼氏ときゅんきゅんする異性

    こんばんは 私はいま悩んでいます。 付き合ってまだ3ヶ月にならない彼氏がいますが、ときめきがありません。 いい歳なので、たまたま巡り会った彼氏と安定したお付き合いしています。 クリスマスには、趣味の編み物でジャケットを編み、渡す予定です。 なのに、数回会ってラインで話す男性にきゅんきゅんするんです‥。 その男性とは彼氏と出会う前に知り合い、まだ何もありません。 ただ、男性からはギュッとしたいとか、会いたいねとか言われます。 すると私はドキドキしてしまいます。 彼氏に悪いと思いつつ、たまにくるラインに返事をしてしまいます。 ついに今月は会う約束をしてしまいました。 彼氏は繁忙期で連絡もままならない時期なので、寂しく過ごしたくなかったからかもしれません。 でも、彼氏と約束をすると、どちらかというとしんどいと感じてしまいます‥。 自分の時間が欲しいと感じてしまうんです。 私はいまどうしたらいいのでしょうか。 このままだと彼氏のことを裏切ってしまいそうで怖いです。

  • クリスマスプレゼント

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 前回質問した内容ですが、間違いがあった為、もう一度質問させて下さい。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントをしたいです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰った? パワーストーンを選んだ理由としては、好きな女の子が風邪を引きやすい為、健康石のブレスレットをプレゼントしようと思いました。 気になる人、男友達で貰った時の感情が違う場合は両方答えて頂けると幸いです。 回答お願い致します。

  • これってどうなの?遠距離恋愛

    私は15歳離れた彼氏がいます。 今その人とは遠距離恋愛なんですけど、自分のきもちがわからなくなってきました。 遠距離恋愛においてよくある話だと思うのですが、私は学生をする為に付き合う事になってすぐ遠距離になってしまったので、彼のことをよく知りません。性格とか考え方とかよく知らないんです。 当然向こうも私のことを知っていないということになると思います。 だから多分、私が普段どんな感じなのかとか、本質的な所が他のカップルより理解が薄く、正直私は辛いです。 それに、デートの会話も少ないし、女心わかってないというか…とにかく一緒にいてもなんか寂しいかな。 年も年なので卒業したら結婚したいなとも考えているのですが、本当にそれでいいのかとも思います。 今の私には情が入って更に冷静に判断できません。 別れたほうがいいのでしょうか?

  • 彼に最低なことをしてしまいました。

    彼とは6年の付き合いです。 彼は、激務続きで心身共に疲れきっていました。 それをわかっていて、連絡が取れない不安から、メールで一方的に追い詰めてしまい、完全に連絡が途絶えてしまいました。 我に返り、謝罪と、連絡がくるまで待ってることを記したメールを送りましたが、1ヶ月経った今でも連絡はありません。 彼は、自然消滅なんて今更する意味がわからないと言っていたので、今は逆に自然消滅しようという強い意思で連絡を経っているのかなと思います… ただ、彼のアドレスはふたりの名前になっていて、わたしがそのアドレスをとても大事に思っていることを彼は知っています。 だから、アドレスが変わらないうちは…メールが届くうちは…と期待したい気持ちもあるのですが、彼を傷つけてしまった事実を消すことはできません… もう彼から連絡がくることはないと思いますか? もう私からも連絡はしないほうがいいですか? どんなことでもいいので、アドバイスいただけると幸いです。

  • 遠距離恋愛の彼女の気持ちが分からない

    今付き合ってもうすぐ二年の彼女が居ます 彼女とは遠距離で 自分は四国 彼女は関東 自分は昼間働いて夜定時制高校に通っていて 歳は19です 彼女は普通の高校二年生で夕方バイトです 少し前から彼女からの lineの返信が 何回も 物凄く遅かったり 全然来なかったりして 不安になり 彼女に冷たくしてしまったり 彼女とすぐ喧嘩になったりしてました 自分達は学校の休みの関係で 年に2回くらいしか会えないのですが 今年の夏自分が病気になってしまい 会いに行けませんでした そして今月の16日から 今日30日まで 携帯が止まっていました 今日自分が学校から帰って来て 4、5通lineをしていたのですが 何故かいきなり 何か話す事無かったらlineしたら駄目かな? と聞かれたので 君の好きにしたらいいよ? って言ったんです そしたら大好きだけど別れる 的なlineが来て 自分はどうしたらいいか解らず 自分も大好きだし 君が別れたいのなら 何で別れたいか ちゃんと教えてって 言ったのですがそれから 2時間くらい連絡がありません。 自分は何がいけなかったのでしょうかどう すれば良かったのでしょうか 彼女は新しく好きな人が出来たのでしょうか 理由も訳もわからず 涙も止まりません 彼女が何を考えているのかわかりません

  • 彼女との遠距離恋愛と結婚について

    遠距離恋愛と結婚について 現在、私は24歳で2歳年上の彼女がいます。 私は、仕事の関係で今月末から隣県へ移動することが決まり遠距離恋愛になりそうです。 私の仕事自体が小売業ということで急な転勤が発生する仕事ですので覚悟はしていましたが かなり、つらいです。 彼女自身は、大丈夫だと言ってくれるのですが会える回数が減ってしまうので あまり私自身良い気持ちはしてません。 彼女は来年から就職し正社員として働く予定と言っており、 自分としては、可能な限り私の働くことになる隣県で就職して欲しい と思っています。 しかし、彼女としては私の転勤の心配もあるのでしょうが就職先を迷っています。 彼女は、「お金も貯めたいからしばらく実家から通えるところで働く」 「実家に帰りやすいところで働く」と言っており、 遠距離恋愛が長くなりそうで心配です。 私としては、彼女の年齢のこともあるので早く一緒に暮らして、 お金を貯め結婚したいと思っています。 将来的には彼女と結婚する予定ですが、この場合 私の一緒にいたいという気持ちを我慢して彼女の就職を応援してあげた方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼女とのSEXについて

    僕には付き合って間もない遠距離?中距離?で月に1度程度しか会えない彼女がいます。 今日その事を職場の先輩に話したところ、 会ったら必ずSEXしないとその彼女は絶対に浮気すると断言されました、遠距離恋愛ならなおさらと。 僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。 と、その事を先輩に話したら、 大事にするのと、SEXをしないのは別の話と言われました。 女性はSEXをしないと自分は愛されていると思わないのですか? その彼女とまったくSEXしないわけではないと思いますが、自分はSEXよりも外に出かけて楽しみたいのです。 その先輩の言っていた絶対浮気されるというのがとても怖くてたまりません、、、 その彼女と自分は長く付き合っていきたいので、相談しました。 説明が下手でごめんなさい、みなさんの回答待っています。