dotnailのプロフィール

@dotnail dotnail
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県茨城県
  • 悪いのは私?

    今朝夫とケンカしました。 些細なことです。 朝食を出したらまたコレ?と言われ、イラっとして「文句があるんなら食べなくていいよ」と言ったら「じゃあ食わないよ」と怒鳴られて食事を投げつけ、「誰に向かって口きいてるんだ」と言われました。 腑に落ちないのですが子供の前だったので謝りました。許さないそうです。私の作ったものは食べないそうです。 そのままお互い出勤しました。 私はあまり悪いと思っていないのですが悪かったのでしょうか? 確かにあの一言さえ言わなければ何事もない朝だったとは思うのですが… 子供も小さいのであまり険悪な雰囲気にはなりたくありません。 どうすれば仲直りできるのでしょうか? どなたかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • モラハラ?DV予備軍?

    彼、私ともに40代前半(離婚歴あり)です。 彼からの、マメな執拗なアプローチで交際が始まりました。お付き合いをOKすると泣きそうな顔で喜んでくれた彼でした 付き合って約半年 最初は優しく、遠距離にも関わらず会いに来てくれました。 付き合って数か月経過後優しいのには代わりないのですが、喧嘩も全くしていないのに時々とてもキツイ口調で話される事もありました。 怖くて言い返せませんでした。 そして、先日旅行へ行った時の事です あまりにもお下品なお話なので詳細は控えさせていただきますが、彼を怒らせてしまいました。 (その直前までは仲良しでした) 私にとっては「え??なんで」と思うような事ですが、彼にとっては粗末に扱われたらしいです。 旅先の目的地での駐車場での出来事だったのですが、彼は 「もう行かん。勝手に行って来て。行く気なくなった」と。 理不尽ではありますが、私は謝りました。 それでも、頑なに拒否 私が触れるのも嫌がります。 私も諦めて、もうホテルへ戻ってもらう事にしました(彼がホテルへ戻りたいと言うので)。 ホテルへ着いて、謝っても無視 何度か謝っても「邪魔!!!!」 終いには 「うるさい!!」と怒鳴られ私はそれ以上話しかけませんでした 翌日、チェックアウトだったのですが、時間が迫ってる為寝ている彼に何度か声をかけても、明らかに聞こえているのに返事しない。 時間になり、彼はさっさと部屋を出て行きました さすがにロビーで待っててくれていると思ったがおらず、駐車場かな?と思い行ってみたけれど居らず。 電話したらホテル内のお店にいると。 私はロビーで1時間弱座って待ち、彼が現れたので一緒に車へ行きました 「どこにも行かんから、別にここ(車)におらんとどっか行って来たら?」と言われたけど、私はそのままいましたら彼がしばらくしてどこかへ行き、レンタカー返却時間に間に合う時間まで戻って来なかった そして、空港でも別行動。 「時間になったら待ち合わせする?」って私が話してる途中で彼は去って行ったので、私は先に乗りました ら、「普通先に乗るなら連絡するやろ!!!」と怒る 帰路に着き、駐車場へ向かうにも目では先をドンドン歩く彼を追っているけど、場所がわからなくなり電話したら 「なんで着いて来んのじゃ!トロトロしとったら先に帰るぞ!」と話してる途中でガチャ切り 家まで送ってくれて(車中無言)、お礼を言い ドアを開けて荷下ろし中、車に置かせてもらっていた私のちいさなぬいぐるみを投げつけて来ました 私へ向けてなのか、ドアが開いているので外へ向けてかはわかりません。 どちらにしても怖かったです その後はどちらからも連絡はとってません ちなみに、この一連の流れで感情的な発言は全くしておりません 冷静であっても問い詰めるような事も、責める発言もしておりません ただ彼にとっては、粗末に扱われたと思ったようで、そんな事はないと謝罪したのみです。 「わからん奴には言ってもわからん」ときちんと話してもくれません プロポーズもしてくれておりますが、不安で仕方ないです

  • もうすぐ母の日ですよね。

    私の家は母子家庭で、母が働きづめなのですが。仕事が仕事でいつも地味な服を着ています(休みも余り無いので休みの日も地味なのです。まあそれでも可愛いんですが(笑)) なので服のプレゼントはどうかな、と思っています。それとも手作り料理でおもてなし。も考えているんですが…。 ちなみに。母は40代です。 皆さんは「プレゼントか料理。」どちらが良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#179614
    • 夫婦・家族
    • 回答数7