e-tabure の回答履歴

全50件中1~20件表示
  • 生理がこないです。

    高校2年生の16なんですが、 生理がもう3ヶ月ちかくきてません。 最後にきたのは3/28~4/4くらいで、3月は3/15~3/20 の二度来てます。 それから一度も来てません。 性交は3/27に一度行いコンドームもつけて中で出してもいないので90%くらいは避妊できたと思います。 5月に一度産婦人科にいって診断してもらったときには、妊娠もなく不順だと診断されました。 それから時間が経ってもいっこうに来ないので少し心配です。 最近になって胸の張りを感じます。 これは考えすぎですかね? よければ回答お願いします。

  • 前妻の話題を会うたびにする彼。

    「(私との)結婚を考えているよ」 という彼が、会うたびに何かしら前妻の話を何食わぬ顔でしてきます。 ・ 前妻の両親はどうやって結婚したとか、 ・ きょうだいが多い中、前妻だけは距離をおかれていたとか(擁護しているように言います) ・ 二年前に離婚したにもかかわらず、「一年前にお兄さんに会ったんだ~♪可愛がってくれていたんだよね~♪」と楽しげに言う。 結婚生活の中、不仲になり 前妻から離婚届けをつきつけられたらしいです。 数年間の家庭内別居をしつつも、子供はいなく、まだ年齢も若かったです。 彼は実は前妻と別れたくなかったのでしょうか?(彼の一方的な話しか聞くことが出来ないため、何があったのか真実がつかめません。) 上記のようなことを言われて、私はストレスが溜まり突っ込むと逆ギレされる始末です。 もう関係を終わりにしようか考えています。 ・ 彼の心情 や 別れたほうがいいのか、もう少し話してみたほうが良いですとか 何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#180036
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 泣きたい。後悔の日々、中絶させてしまった。

    妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。 結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、 自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。 その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。 彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。 その後、一人で産んで育てると言われました。 ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。 彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。 やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。 費用も全額払って、中絶しました。 その後、別れたいと言われました。 私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、 あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。 何を言っても受け付けてくれません。 中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。 結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、 騙して、嘘ついて、本当にひどいと。 私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、 お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。 今考えたら、本当に愚かなことをしました。 どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、 私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。 全て、本当に後悔して悔いています。 バカだった。。自分が。。 愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。 まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。 彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか? 本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

  • 泣きたい。後悔の日々、中絶させてしまった。

    妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。 結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、 自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。 その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。 彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。 その後、一人で産んで育てると言われました。 ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。 彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。 やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。 費用も全額払って、中絶しました。 その後、別れたいと言われました。 私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、 あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。 何を言っても受け付けてくれません。 中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。 結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、 騙して、嘘ついて、本当にひどいと。 私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、 お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。 今考えたら、本当に愚かなことをしました。 どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、 私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。 全て、本当に後悔して悔いています。 バカだった。。自分が。。 愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。 まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。 彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか? 本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

  • 日東駒専と獨國武ではどちらが格上でしょうか。

    早慶・MARCHに次ぐ首都圏の名門私立大学である日東駒専と小規模ながら実績と伝統を有する獨協大学・國學院大学・武蔵大学ではどうちらが格上ですかね。 人気や知名度、大企業への内定者数等の総合的にみてお願いします。 補足 日本大学の医学部・獣医学科・芸術学部・法学部と國學院大学文学部、獨協大学外国語学部の一流学部を除いて判断してください。

  • 大東亜帝国・獨國武は世間では一流大学ですよね。

    首都圏では早慶・MARCH・日東駒専に次ぐ大学群。 大東文化大学・東海大学・亜細亜大学・帝京大学・国士舘大学・獨協大学・國學院大学・武蔵大学はネット上では散々たたかれてますが一般社会では一流大学ですよね。 知名度や規模はあまりないですが、倍率も2倍以上あり大企業に内定をもらえる最低ラインだと思いますしね。

  • すべりどめの大学

    こんにちは。 私は、高校3年生で、あと半年ほどで大学受験を迎えます! そこで、今困っていることは、すべりどめの大学です。 私は、東京学芸大学を第1志望としていて、それがだめだった場合は青山学院大学にしようと考えていました。しかし、それだと到底すべりどめにはならず、かなり危険なので(もちろん受かるつもりではいますが)、短期大学や女子大学で(もちろん普通の大学でもいいのですが)すべりどめになりそうなところがないかを探しています。ちなみに、目指している学部は教育学部で、取りたい資格は幼稚園教諭1種免許と小学校教諭1種免許です。より優先して取得したいほうは幼稚園教諭の免許です。 自分でもさっきから、インターネットを使って調べているのですが、これを読んでくださった方にも、おすすめの大学があれば、アドバイスをいただきたいです。 満たしたい条件としては、 ○上記にあげた免許がとれること ○関東圏内の大学であること あとは、カリキュラム的に自分が気に入るか、やりたいことができるか、にもよるのですが。。。 回答よろしくお願いします。

  • 妻が受けたセクハラ? モヤモヤします。

    30代後半男性です。同級生の妻と結婚し,2人の子供にも恵まれ無事結婚十周年を迎えた今年の春先のことです。妻を巡ってある騒動がありました。 今はすっかり落ち着いて普通の家族生活をしていますが,この一件を思い出して一人悶々とすることがります。愚痴になりますがお読みください。 妻は昨年秋から健康のため近所のスイミングクラブに通っていて,年明け、新しく入会してきた10歳位年上の医師だと名乗る男と知り合いました。 妻は肩こりと腰痛に悩んでいて,筋肉をつけるため専ら水中ウオーキングをしているのですが,水泳の方が効果的だと助言され,男から泳ぎを教わるようになりました。 相手は良くいる教えたがりおじさんのようで,妻も「100m泳げるようになったよ」と喜んでいて特に迷惑がっていないようでした。 しばらくしたころ,妻が突然「スイミングクラブを止めたい」と言い出しました。 もともと妻は運動好きではなく,根を上げたのかな,もう少し続けるよう説得しよう、と話をしました。 理由について妻は言い渋っていましたが,バツ悪そうに、例の男からセクハラされていると告白しました。 男は泳ぎ方のコーチ以外に肩こりや腰痛対策として妻にストレッチなど教えてくれていたそうですが,こその後はアロマオイルを使った本格的なマッサージを施されるようになったというのです。 スイミングクラブを出た後,近くの日帰り温泉の貸切風呂に2人で入り,妻は水着姿になりマッサージを受けるのですが,男はツボ押しや触診と称して胸やお尻,際どい部分を触るようになったそうです。 妻はその時点で自分が弄ばれているような感じはしていたそうですが,特に男は口説いてくるわけでもなく,マッサージなのかそれともセクハラ?と判断がつかないまま,男に身を委ねていたといいます。 最近、男から全身を使ったマッサージといって,ほとんど裸の状態でお互いの身体を擦り合わせたり抱き合って絡みあうという,およそマッサージや治療とは思えない行為を受けるようになり,さすがに妻も不審に思い調べたところ,ソープランドでやる風俗プレイだとわかり,びっくりして怖くなったというのです。 告白の最後,妻は泣いていました。 妻にそんな風俗嬢のような真似をさせた男に対して、猛烈な怒りを覚えた私は,仕事を休み翌日その男に会いにいくことにしました。男にはあらかじめ妻から連絡させていたので,難なくその男を捕まえました。 相手は肌が浅黒く歳より大分若くみえましたが,予想していたようながっしりとしたスポーツマンタイプとは違い,ひょろっとした細身で小柄な男でした。私が男に名乗ると明らかに動揺していましたが,すぐ平静さを装って挨拶してきました。 私は妻のことで話をしたいと用件を切り出しました。 「込み入った話になるから」と男とカラオケボックスに入り、妻も同席させて話をすることにしました。 男も観念して従いました まず私が妻との関係について問いただしました。男が答えます。 「奥さんのことでしたら,確かに整体などのお手伝いはさせてもらいましたよ?」 「別にねぇ やましいことはしていないですよ,僕はボランティアで奥さんの意向に沿って協力しただけ」 「奥さんが何話したか知らないけど,全部奥さんの同意は得てます。そうでしょ奥さん? 」 やや動揺しながらも口八丁で言い逃れようとしていました。 それに構わず,努めて冷静にひとつひとつ妻に対して行ったワイセツな行為を問いただすと,男も開き直って逆切れしてきました。 「いいですよ,出るとこ出ましょう,こっちが一方的に悪者にされるのは,心外だ」 「奥さんエッチな体だし,どうせ欲求不満でしょ!気を利かせてサービスしてやったんだよ!」 それを聞いた妻も黙っていません。 「結局,騙してたってことじゃないですか!これって犯罪でしょ!」 それまであまり口を挟まず黙って話を聞いていた妻もついに声を荒らげて男に食いかかりました。 男はそんな妻を睨みつけた挙句 「子供じゃないだから,アンタもわかっていて,俺としたんだろ!」 「アンタが乳首ビンビンにして悦んでる写真もあるよ?お詫びに旦那にプレゼントしようか」 妻に対して侮辱と脅迫を交えた暴言を吐きました。 男の言葉に、妻が反応するより先に私が頭にきてしまい「もういい来い,警察いくぞ!」と男をソファーからから引きずり上げ,抵抗する男の首をロックしました。 妻が止めなかったら,そのまま男の息の根をとめてたかもしれません。 私の殺気が伝わったのか男は急に腰砕けになり「いや,違う,俺が悪かった,そちらの気のすむようにする!」とあっけなく降参しました。 男は「奥さんの主張は全部認める,午後大事な手術があるのでここで失礼させてください,あとは自分の代理人と話をして欲しい」と、ある弁護士の名刺を渡し,土下座するように哀願したので,私と妻はその場は引き下がることにしました。 その後ですが… 男には逃げられました。 男から渡された名刺の弁護士にアポを取ったのですが「その男と自分は面識が無い,なぜ自分の名刺をもっていたのかわからない」といわれました。 男の名刺に書かれた勤務先の病院にも該当する医師はおらず,スイミングクラブで確認した男の住所も架空のものでした。 携帯にも男はでず,数日後には繋がらなくなりました。 男を警察に訴えることについては妻とも相談したのですが,色々考えた末に諦めました。 あの男が何者なのか、不明のままとなりました。 その後は,いつもと変わらない生活を妻や子供たちと続けています。 妻とは仲良し夫婦で,結婚以来お互い浮気は勿論,喧嘩すらしたことがありません。 あの一件の前も今も妻の様子に変化はありません。いつものように明るく振舞い,笑顔で私に話しかけてきます。 一方,私の方はこの一件があってから,たまに思い出してはモヤモヤしなかなか落ち着きません。 つい、いろいろ考えてしまいます。 妻は端整でおとなしめな顔立ちですが,長身でスタイルが良く,水着姿を見ると今もハッとさせられる魅力があります,妻のママ友からもスイミングクラブの男性陣に妻のファンが多いと聞かされていました。 そのことを思い出しては、身体目当ての男もいることを妻に注意しておくべきだったな,と後悔したり… また、妻はお人好しで交友関係が広いのですが,八方美人なところがあり,頼まれると断れない,押しに弱い性格です。 妻はあの詐欺師のような男に「医師」という肩書と口車に乗せられ,治療だと騙されて心ならずも猥褻行為を受けていた可哀想な女だ,と自分に言い聞かせてみたり… あの一件は既に終わったことで、私は妻を信頼してこれまで通りの幸せな家庭を続けることを決心しました。なのに、今もグチグチと思い煩うことがあります。 男と二人きりで貸切風呂に入ることに妻は抵抗なかったのか? どうして男があやしいと思ったあとも接触を続けていたのか? あの男とはどこまで進んでいたのか? 妻は否定するが肉体関係を持ってしまっていたのでは? 今さら妻にこんな話を蒸し返すつもりはありませんが、どうしても気になります。 皆さんならこんな妻についてどう思われるでしょうか? 所詮、私の愚痴です。 冷やかしでも結構ですので、どうか皆さんのご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179919
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 淋病

    彼氏が淋病と診断されました。 彼氏が風俗に行く以外思い当たる原因は以下です。 半年前私が彼とは別の人と性行為をして、その人に淋病をもらってたとします。 仮に半年間私は淋病であったのに、半年前から付き合ってる今の彼と生で何度も性行為しているにも関わらず、私の淋病が半年間うつらずに半年後の今更彼にうつることがあり得ますか? 一回の性行為で30%うつるとされていますが、私が淋病で半年間生で何度もやってるのに今更ということが信じられません。 ご回答いただけると幸いです。

  • 性病について

    2週間くらい前に彼と性行為をし、一週間前くらいから彼が亀頭から膿が出て排尿時に痛みを感じると言い出し病院にいってもらったところ、淋病と診断されました。 念のため私も病院にいったところやっぱり淋病でした。彼がなるまで私は気づきませんでした。 私と彼は付き合って半年経ちます。 性行為するときはいつも生です。半年間の間に少なくとも20回は性行為しています。もちろんオーラルセックスもしています。 私が半年前くらいに付き合ってた彼から淋病をもらってたとして、半年間生でやっているにも関わらず半年後の今更彼に感染することはあり得ますか? また、半年間私の体になんの症状もないということはあり得ますか?女性の淋病は重症になりやすいとのことですが、もし半年間気付かずずっと淋病であったなら病気はどこまで進行するのでしょうか。腹膜炎などになっている場合痛みはありますか? 淋病の潜伏期間はだいたい2~7日となっていました。女性はこれよりも遅いようですが。 どうしても半年間普通にすごしてきて、今更感染するなんて信じられないです。 それか、彼が風俗に行って感染し、私に感染したのでしょうか?? 質問が連続になってしまい申し訳ありません。 ご回答いただければ幸いです。

  • 海外配属が決定。でも日本に残す彼を支えたいです

    どうすれば日本に残す彼氏を支えられますか? 遠距離恋愛経験者の方にコツを伺いたいです。 彼氏:社会人一年目 私:大学5年生(この9月に卒業予定)、ベンチャー企業に内定 4月から正社員として働く会社で週5でインターンをしています。 留学経験者という事もあり、インターン生ながら海外配属が決まりました。 この9月より渡米し、3月までは滞在が決定しています。 その後はどうなるか分かりません。 この事を彼氏に告げた時、泣かれましたが笑応援すると言ってくれました。 彼は私にとってとっても大事な存在なので 離れていても全力で支えたい気持ちでいっぱいです。 でも私に一体何が出来るのでしょうか・・・。 「お疲れ様」も「行ってらっしゃい」も言えない。 ご飯も作ってあげれない。 すごいね、と褒めてあげることもできない。 もっと言えば男のプライドを傷つけてしまっているかも知れない・・。 とってもとっても心苦しいです。 超遠距離恋愛を経験された方にアドバイスを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 入籍と引越について

    来月初旬入籍、また事情があり来月中旬に引越します。必要書類は以下の通りで宜しいでしょうか。お教え下さい。 彼(A市)私(B市) 入籍時…事前にB市で私の戸籍謄本を準備する。当日はA市で婚姻届に私の戸籍謄本を添付する。 引越前…A市に住民票及び戸籍住所(事前に世帯主の父に委任状を書いてもらう)の転出及び変更届出。 引越後…B市に住民票及び戸籍住所(事前に世帯主の彼のお父さんに記入頂く)を転入及び変更届を提出。 名義変更…保険証、免許証、銀行、保険(車、生保等)、カード、携帯、その他会員証 不備等やその他アドバイスありましたらお教え下さい。また入籍1週間後に引越します。

  • 女子高校生、大学生や20、30代の女性の方に質問

    中国人ですけど、前からバイト仲間の女子大学生にすっごく好きになって、ずっと片思いしてます。彼女になってくれたら、絶対大切にしてあげようと思いますが、 1.外国人としてどうすればいいのか?分かりません。 2.貴女たちの場合、顔がほとんど同じ中国人に対してどう思いますでしょう? 以上二つの質問です。宜しくお願い致します!

  • 妊娠超初期 マラソン について

    妊娠を希望しており、生理予定日の昨日、 検査薬で陽性反応がでました! しかし、4日後に三キロ走るリレーマラソン大会に 参加予定です。 普段、運動は全くしておらず、今回の大会の ために何度か練習しているだけです。 参加を迷っています… 会社で参加予定なので、困ってます 大丈夫であれば走りたいのですが、 何かあって後悔したくないなと… ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします((T_T))

  • 妊娠の可能性あり?妊娠中の麻酔

    かなり至急!(;´Д`A 6/1,2日役二日前に性交をして子供を希望してるので中出しをしました。 今日4日ですでに子宮がチクチクいたのですが、こんなに二回性行為をして4日や三日で妊娠なんてす るもんでしょうか? 前回の生理開始日は5月16日でした。 ただの排卵日だからですか? あと明日せい脈麻酔をつかった手術をするのですが、もし今妊娠してるとしてこんな早くに胎児に影響なんてありえるのでしょうか?

  • メールの返信速度。

    ある程度はメールの返信速度と好意は比例しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#217060
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 大学生

    大学生です。恋愛って徐々にゆっくり進展していくものですか?それとも急に起こるものでしょうか?私は気になる子がいるのですが、会える機会がすくないのであまり進展しないです・・・

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 絶倫?な彼

    こんばんは。最近付き合い始めた、彼についての質問です。 彼、32歳。 ・1日に1回は一人でしているようです。 ・背が高く、筋肉質。 ・彼自身も性欲が強いと言っています。 ・今までに一晩で8回したことがあると言っていました。 ・髪の毛は少し薄くなっています。 ・平均3回はできると言っていました。 付き合い始めたばかりで、まだ身体の関係はないのですが、電話で「俺の性欲が強いから、○○がついてきてくれるかわからない」と真面目に話していました。 私自身経験が少ないので大丈夫かわかりせん。 性欲が強い男性と付き合う際に、気をつけることはありますか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 受精日について

    今妊娠18週目です。 3月4日に検査薬で妊娠が発覚し、 その日に病院に行き、写真にはGS=20.1mmの胎のうと サイズはわからないのですが小さい胎芽を 確認できました。 最終生理は1月1日で周期は不安定なのもあり 胎のうのサイズからだいたい6wぐらいと 診断されました。 3月7日に心拍が確認でき、7wぐらいと 診断されました。 そして3月19日にCRL=1.42cmで8w1dと写真に書いてあり 出産予定日が10月26日になりました。 4月9日はサイズは書いてませんが11w3dと書いてあります。 5月14日はBPD3.41cmで16w2dと書いてあります。 以上の情報でだいたいの受精日って わかりますか? 私の記憶では1月後半に数回、2月の頭に一回、19日と24日に 行為をしています。 19日と24日が受精日ってことはあり得ますか