ozaki1129のプロフィール

@ozaki1129 ozaki1129
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/06
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 半年近く臀部に痛みがあります。

    最近…というより、半年以上前から臀部に痛みを感じています。どちらかと言うと、「関節痛」の様な感じがして居て屈伸や前のめりになる時に痛みを感じます。痛む部位は左臀部の丁度座った時に骨がぶつかる脂肪?の部分です。原因は分からないのですが、場所が場所なので易々と病院には行けません。臀部にシップは…と思って自然治癒に任せているんですが、治る気配もありません。半年以上痛みが持続する原因として何が挙げられるのでしょうか?素人でも治療が可能であれば、是非その対処法を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

  • 妄想する友達

    私のクラスの友達は生物の授業中に妄想しているようです。 どうやら、気になる異性のエプロン姿を妄想しているそうです。 私はこの友達と今後どう接するべきでしょうか。 また、友達でいて良いのでしょうか。

  • 中学教諭

    現在19歳の男です‼ 中学、高校とほぼ勉強していません‼ 理由は真面目ではなかったからです‼ スポーツや百人一首は得意です‼ 字も綺麗な自信はあります‼ 中学教諭になりたいんですけど 0からスタートする際に勉強 しやすい教科はなんですか?

  • 広島市立中央図書館の食堂

    広島市立中央図書館の食堂は、お弁当やパンなどの持ち込み可能ですか?