AsanBsanのプロフィール

@AsanBsan AsanBsan
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/05
  • 汚い話なんですが、

    講義など、みんなが集まってるとき、 おならをしたくなったら我慢しようと しますよね? その時、我慢したらどんな感じですか? 私の場合逆流した感じなんですけど、、 あと、音なったりしません?

    • 締切済み
    • noname#177918
    • 病気
    • 回答数3
  • 「呼ばれる」の使い方

    私は生まれも育ちも東京です。 妻は中部地方出身の人なのですが、 妻の実家で過ごした際に、 母親に 「先に夕飯呼ばれちゃいな」 と言われました。 その他にも 「お風呂は呼ばれる?」 と訊かれました。 その時、ずっと独特な方言だと思っていたのですが、 辞書を見ると確かにそういった意味を持っていることを知りました。 私自身はすごく違和感を覚えて、 受け入れがたいのですが、 この「呼ばれる」とは常用語として広く使われるものでしょうか。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 友人が貸した物を一向に返してくれません・・・

    友人にPSPを貸したのですが、一向に返してくれません・・・ 何回もメールしたのですが、無視したままです・・・ しかも、先週にほかの友人に聞いた話だと、「いらないみたいだから売った」と言っていたようです・・・ 売られてしまった場合ってどうしたらいいのですか? 泣き寝入りしなければいけないのですか?

  • エロアニメ画像を保存

    アニメのアダルトが好きな友達がいます。年齢は20歳です。 画像がほしくて「アニメエロ画像」と調べたそうです。 すると、検索結果がいくつか出てきてその中から適当にクリックして 開いた画面から画像だけを保存したみたいですが、「まさかお金請求されないよね」と 気になってるみたいなんです。請求はこないですよね?

  • 一文字変えて

    天城越え → 喘ぎ声 一文字変えて、全く違う意味の言葉にしてください。

    • ベストアンサー
    • noname#175992
    • アンケート
    • 回答数7