futashinoのプロフィール

@futashino futashino
ありがとう数10
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/02
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県兵庫県
  • モテない男性の特徴は?

    あなたが過去に見た男性で、「あぁーこの男はモテないな」とか「絶対に彼女いないなー」とか「結婚出来ないだろうなー」と感じた男性は具体的にどんな男性でしたか? 私が思うモテない男性の特徴は、「早口」「甲高い声」「仕草や言動がちょこまかしている」「ドッシリした男の雰囲気が無い」 です。

    • ベストアンサー
    • noname#226448
    • アンケート
    • 回答数12
  • 悪役の女性の服(コスチューム)は・・・

    悪役の女性の服(コスチューム)はなぜ紫色なの? 日本では「紫色=偉い人(いい人)」だと思ったので。

  • あなたのオススメの2017春アニメ

    ジャンルは問いません!純粋に自分が面白かったと思った2017春アニメとその理由を教えてください!

  • 「君の名は。」って、終わってますよね?

    「君の名は。」って、終わってますよね?

  • あなたが何度も読んだ本ってありますか?

    あなたが4~5回以上読んだ本ってどんなものがありますか? 私は村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」「ダンスダンスダンス」などは5~6回読んでますね。