skyxxxのプロフィール

@skyxxx skyxxx
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/01/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 学校にいきたいたいです!

    タイトルの通りですが、タイトルみると こんなこと質問してないでさっさといけよカスとか思うかもしれないですけど、アドバイスがもらいたいです! 私はたまーに学校に行きます!行っても友達も普通になかいいしいじめとか問題ありません! でも、ある日突然避けられてたらどうしようとか考えると行きたくなくなります! 待って、意味わかんない!なんだこの質問!なんかあんまりまとまりませんでした! これだけの情報でなにかアドバイスあったらお願い申し上げます!

  • 犬と一緒に寝る、これってアリですか?

    犬を飼って5年になります 3年前から犬と一緒に寝るようになり 今更犬と一緒に寝るのはいいことなのか。 と、疑問に思いました もう習慣づいたことなので直せないと思いますが はっきり言って、いいことなのかだめなことなのか 教えていただけるとありがたいです

    • ベストアンサー
    • cherry77_
    • 回答数10
  • 死にたい

    19歳男です。 頻繁に死にたい衝動にかられます。 モヤモヤしてイライラしてムシャクシャしてなにもする気になりません。 ふいに、窓から飛び降りようかと真剣に考えてる自分にハッとして悪寒がするときがあります。 まだ死にたくありません。 やりたいことがたくさんあります。 でも心のどこかでどうせ無理なんだろうなと考えていて、死にたくなって、胸が締め付けられて、頭の中がグチャグチャになって、結局なんの努力もしなくて、また死にたくなります。 いまも死にたいです。 結局なにが訊きたかったのか、なにがしたいのか、なにをしているのかわからなくなり、どうでもよくなりました。 ブラウザを消そうと思ったのですが、やっぱり投稿しようと思います。 質問になってないですね。 すみません。