ice_fairyのプロフィール

@ice_fairy ice_fairy
ありがとう数32
質問数4
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
56%

ぼちぼち楽しくやってますよo(^▽^)o

  • 登録日2013/01/28
  • 都道府県栃木県
  • バイト先で社員の人に「お前終わり」と言われました。

    バイトで社員の人に「お前終わり」と言われました。 私は今大学一回の18歳なんですが5月中盤くらいに人生初のバイトを始めました。そのバイト先に、一人厳しく少し口が悪い社員の人がいて私の 前の人は入って3日ほどでブッチしたらしいです。私も初のバイトでその人に毎日のように怒られて、何度も辞めようとは思いましたが何とか続けて来ました。 その会あって最近はその人にもほとんど怒られることもなくなり少しは慣れてきた気もしていました。 私のバイト先は夜の8時から10時までの深夜の人が来るまでの2時間、バイトが一人で店を見守らないといけません。私も最近その人に「お前も入って2ヶ月くらいたったしそろそろ1人で出来るようにしないといけない。」と言われました。私も大体の事は出来るようになったし出来るだろうとも思っていました。しかしその人と2人の日、バイトが始まって少したってから「何か気付かんか?」と言われてよく見たら看板の電気が着いていない事に気付きました。他にも色々いつもと違う事があり、おそらくその社員の人が私が1人でやっていくためのいつもと違う現状に気づかせるという事のためにわざとやったと思います。 大体はやり終わったのですがその後に「もう一個なんかおかしい事ないか」と聞かれ、それからずっと探していたんですが気付く事が出来ませんでした。そして「お前に少しでも期待した俺が馬鹿やったわ。ラジオきれてないか?」と言われました。 おかしい事とはいつも着いているラジオが着いてない事でした。そのラジオが切れた時、ちょうど少し厳つい人の接客をしていてそれに夢中だったため切れた事に気付けませんでした。そして「気付きませんでした」と言ったら「うん。お前終わり」と言われました。その後謝ったのですが「何言ってるか分からん。そんなんより早く仕事して」と言われました。 そんな基本的な事に気付く事が出来なく、すごく後悔しています。今まできつい事はたくさん言われたのですがあんな言われ方は初めてです。友達に相談したら辞めたればいいとか言われます。そこのバイトは時給も安いですし同年代の人も全然いなくて良いとは言えないのですが、最初のバイトだし何よりあんな終わり方は絶対に嫌なんで辞めたくありません。 どうしたら今まで培ってきた信用を取り戻し許してもらえるでしょうか?本当に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。 醜い長文失礼しました。

  • 外がガス臭い

    いま部屋の窓を開けたらガス臭くてこわいです。 周りを見渡しても火事とかじゃないし、近くにガソリンスタンドもないです。 どこかに電話した方がいいのでしょうか? 昨日引っ越したばかりなので不安で仕方がありません。

  • 親と口喧嘩

    私は高校一年の女子です。私は親にすぐ反抗してしまいます。例えば親に~やりなさいとか言われても後でやるとか喧嘩した時に返事は?って言われても無視したりうるさいわなど言ってしまいます。私は部活をやっているのですが、つい最近親と大喧嘩をしてもう高校の授業料も何もかも自分で払えと言われ部活もやめろと言われました。親はお前には感謝と言う言葉がないのかと言われ私は本当に親に感謝しています。なのにお前はなにも出来ないできそこないなどそんな態度じゃ払う気にもならないなど言われました。本当私はどうすればよいのでしょうか。どうすれば素直になれるのでしょうか。もう、本当に辛いです。

  • O型のイメージ

    O型(もしくはB型に近いO型)はどのようなイメージですか?

  • 嫌われてるのかな

    飲み会で、一次会は片思いの同僚が真向かいにいて、三時間飲んだけど会話はちょっと、しかも全く話を振ってくれませんでした。 他の人が私に聞いてきてやっと会話したぐらいです。 二次会も、円卓の向かいだったけど、自分にだけ話を振ってくれない…こちらをあまり見てくれない… 嫌われてるのかなと思った位です… どう思われますか?