jpssのプロフィール

@jpss jpss
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/16
  • 体に関する質問

    肩こりがひどいのですがどうしたら良いですか

  • 妊娠してる可能性は…?

    こんばんは。妊娠は希望してない、19歳の女子(大学1年生)です。 2月2日に生理日予定(ルナルナより)だったのですが、現在5日経ってもきてません。 今は頭痛や胸のはり、熱っぽい、風邪気味、異常な眠気、、便秘、腹痛、生理が来そうで来ない、精神不安定があります。 前回の生理が終わってから、彼氏と5、6回は仲良ししました。 危険日もしてしまったのですが、1回以外は毎回必ず最初から最後まで避妊をして破れた形跡もありません。 1回だけ生で入れて、出そうになったそうですが出してはいないようです。 ここ3ヶ月は安定して28日周期だったので、今回、来なくてとても不安で、毎晩、過呼吸や涙が止まりません。 お互いに夢があるので、妊娠はまだ希望してないです。 妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか?

  • 出産か中絶か

    半年前に出会った人と最近付き合いました。そして、妊娠が発覚しました。彼女は産みたいと言っていますが、自分としてはまだ今は欲しくありません。理由として、まだ仕事を始めたばかりだし、もう少し彼女と2人で旅行に行ったり遊びたいです。自分のエゴで中絶をすることにためらいはありますし、もし中絶したら一緒に背負っていきたいと思っています。またまだ出会ったばかりで本当にこの人でいいのかという不安もあります。中絶するか、出産か、ずっと迷っています。皆さんならどうされますか。意見をきかせてください。

  • 妊娠してる可能性があるかな??

    こんばんは!23歳の女です 妊娠してる可能性があるか知りたいです! 生理が1月5日に始まり終わったのが10日頃でした。 14日に中出しでエッチしたのですが、妊娠してる可能性はあるでしょうか? 可能性が高く、その後妊娠していれば産みたいと思っています! 子ども大好きで、大切にしたいと思っています それと、彼ゎ、一週間ぶりのエッチだったので精神濃いかもと言ってたんですが、その意味がよくわかりません。濃いと良いものなのでしょうか? あと騎乗位だったんですが、体位ゎ関係ありますか? 回答お願いします(^-^)

  • 女の子が距離置く理由を教えてください。

    女の子が距離置く理由を教えてください。 距離置いてる期間は女の子の気持ちはどんなんですか? 距離置く期間はどんぐらいですか? 2週間ぐらいたったら連絡とかしてもいいのですか? 男性で距離置かれた人 女性で距離置いた人 より戻った人の話しを聞かせてください。 よろしくおねがします