hanna008のプロフィール

@hanna008 hanna008
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/15
  • 上司に合うたびに抗不安薬服用してしまう。

    直属の上司と朝顔を合わす、昼に一仕事終えて顔を合わす、外からの帰り帰社する。一緒に作業する。全ての段階で抗不安薬を一日容量いっぱいまで服用してしまいます。当然、抗うつ剤も投与して通院中です。症状的には重い適応性障害との判断らしいですが。 毎日決まって、会社のその上司の夢ばかり見ます。ここ2年、一日たりとも登場しなかったことが無いです。病院帰るべきでしょうか? 40代の妻子持ち。はいつくばってでも今の会社で働かないと・・・転職なんて難しいし、どこへ行っても、僕のような適応性障害は次の会社でも嫌な上司の繰り返しですよね・・・。 本当に生きるのが辛いです。 なにかご意見頂きたいです。

  • 大金を貸しました

    去年であった人に大金を貸しました。 とても困っているようなので 貸してしまいました。 なんだかんだと返金を延ばされ、今朝、私が相手の仕事中に何度もメールしたせいで クビになったと言われました。 お金は諦めてもいい。 ただ、金額が大きいので、私のお金を把握している 親にバレるのが怖い。  親にバレないように何か副職をするか考えています。 どうしていいのかわかりません。

  • 仕返しがしたい

    なんか最近学校で流行ってるのかわからないけど、謎のゲームが女子のあいだで流行ってて罰ゲー厶が男子に変なこと言ってるんですよ。 それである日俺に何か言われました でもその場では聞き取れなかったんです。 それで、何か言ったあとほかの女子らが何か言ってきた女子に「頑張ったね」とか言ってました。 とても気になったんで、Facebookのチャットで聞いたんです。 あの時なんて言ってたの?って聞きました。 そうするとなんでもないとか言い張ってたので、もう少し聞くことにしたんですが、なんか永遠にさよーならーと言われ、翌日よく群れてるほかの女子たちがこのことについて話してました。 永遠にさよーならーは効いたとか言ってますがそんなの俺に通用しません。 よくそんなこと言われてるのでもう慣れました。 そんなかんじで話は丸聞こえでした。 それからは、誰にメールしても返信されないし、よく俺を見て笑ってきたりします。 怒るよりため息の方が多くなったんですが、この時は女子が集団で反抗してきたりします。 なので、ついに仕返しをしてやろうと思ったんです。 でも、どうしていいかわかりません。 是非考えを俺に恵んでください。仕返しはしないほうがいいなどの意見ではなく、できれば考えを教えてください。 長文ごめんなさい。お願いします。

  • 犬を飼いたいのですが・・・

    こんにちは 犬を飼いたいのですが、いろいろな条件があります。 ・大、中型犬 ・散歩は30分か35分まで。朝夕二回。(土日はもう少し長く出来そうです。) ・外飼い(三重県です。気候などの参考にしてください。) 昔柴犬を飼っていたので、親は柴犬以外を飼ってみたいそうです。 条件の揃った犬を探しています。 質問などあれば言ってください。 勿論、絶対に最後まで飼いとげます。 我侭ですが、教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#191624
    • 回答数4