poposit203のプロフィール

@poposit203 poposit203
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/09
  • 都道府県東京都
  • 「ある」 「任意の」 「すべての」  について

    「ある」 「任意の」 「すべての」 という用語についての疑問です 私は以下の例のように解釈しているのですが、あっていますか? 整数での例 ある整数 整数のなかのどれでもいい一つ、どれでもいいがあくまで一つをさす 任意の整数 整数のなかのどれでもいい一つ、どれでもいいがあくまで一つをさす すべての整数 ありとあらゆる整数をさす

  • どうすればリバウンドせず体型を保つ事ができますか?

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 2月5日の放送で出演予定のカイヤさんから届いたお悩みです。 カイヤ「どうすればリバウンドせず体型を保つ事ができますか?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 人を信じるには?

    私は人を総合的に判断できません。いつも優しくしてくれる人でも、ふとした瞬間に怒ったり、口論になったり、批判されたりすると、動揺が激しく、もうその人を一切信じられないような気持ちになります。普段の優しさは嘘なんだとまでは言わなくても、そのとき言った言葉が本音だったんだね、と思ってしまうのです。 本当はどっちも相手の一部だと知ってます。売り言葉に買い言葉ってことがあるのも分かってます。でも感情が納得してくれないんです。それ以来、相手を『もう信じられない人』と見てしまったり、良くて何時間も引きずってものすごい時間と気力を浪費します。 自分が人に依存的なこと、自立してないこと、自信が無いこと、わかってます。でも心が騒ぐんです。自分も人も信じてないんだと思います。どうすればこの無限ループの苦しみから抜け出せますか。人として成長したいです。

  • 明日が来るのも憂鬱です。

    今高校1年の女子です。 いよいよ学校が始まりました。 2013年は気を入れ直して頑張ろう!って思っていたのですが、 いざ学校へいくと孤立してしまいます。 部活でも30人近く1年の部員がいながら孤立してしまいます。 私は学業に関してもすごく下だし、友達とも仲良くできないしで学校や部活に行くのがすごく 苦痛になっています。行く意味が分かりません。 最近は人と話すのも怖くなってしまします。 人に会いたくないです。 そんな感じでストレスが溜まっているのか体調も優れず便秘と下痢が繰り返されたり、 今までに感じたことのない頭痛や、急に吐き気がしたりしています。 電車通学なのですが満員電車の中毎日気分悪くなり途中で一度降りてしまったりします。 相談できる友達はいないし、親ともよい関係でないので相談できません。 担任や養護の先生に相談しようかとも思っているのですがどう声をかけたらいいのかわからなくて なかなか行きだせません。 こんな悩むだけ悩んで手を打たないのも嫌なので、何かアドバイスを よろしくおねがいします。