WT_1224のプロフィール

@WT_1224 WT_1224
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/02
  • 会社の先輩との付き合い方

    少し上下関係厳しい会社で 仲良い先輩がいます。 しかし、同じ歳の人ですが プライベートも敬語で話したりしなければならず疲れます。 どこか遊び言っても、先輩の意見を尊重しないとならないし、自分の意見も言い合えずに その辺が同級生や同期と比べて疲れるというか。 気が楽になりません。 やはりいくら気が合うとはいえ先輩と付き合うのは大変なんでしょうか。 プライベートでは少し距離を置きたいという感じですが 何かと誘われることがあり 行きたい所があっても先輩を尊重して疲れます。 どういう付き合いをしたほうがいいでしょうき

  • 出産の有無について

    現在30才の女です。 子供を望んだことは一切無かったのですが、最近 生んでおいたほうがいいのかな? と、思うようになりました。 出産を望まなかった理由は、収入・自由な時間・体型の崩れを、失う恐れがあったからです。 ただ、このまま ずっと夫婦2人きり(ネコもおります)よりは、 少しでも苦労して、子供を育てたほうが、人生に張りがあるのかな?と、考えるようになりました。 お子様がいる方・持たないまま 何年も経つ方。 両方の意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 30過ぎて処女です・・・真剣に悩んでいます。

    こんにちは 31歳で処女です。今まで男性と付き合ったこともまったく無しです。 27歳まで処女で、万引きの刑の2刑持ちで(1年6ヵ月+1年6ヶ月)刑務所に入ってしまい 30歳で出所してきて、先月11月で31才で処女になってしまいました。もちろん男性との出会いもまったくありません。 刑務所の同僚とその話になって「アンタ、ここ出たら30過ぎて処女になっちゃうじゃん!」とひやかされ、 本当にその通りになってしまいました。本当に焦っています。 もう15,6年前なのですが、TVで男性のモノが痛くて入らなくて悩んでいる女性に 試験管をアソコに入れて徐々に慣れさせていくという病院の話がやっていました。 それに、是非行きたいと思っているのですが、病院名とかもう全然分りません。 もう15,6年前なので。そのTV番組の内容はすごく鮮明に覚えています。 医師はおじいさん先生。はじめは細い試験管で入れていって徐々に慣れさせていって 最後は太い試験管を入れて終了。もうそんなに前のことなので、もうこの治療はやってないかもしれないですよね。だけど、この病院を知ってるという方いませんか?もう15年も前の事だからもうやってないか・・・。とにかく処女であることに毎日ものすごく焦っています。彼氏もできないし。 しかも、まだ万引きをやめられてないので今度またいつ刑務所に行くかも時間の問題です。 そうなったら、中年過ぎて処女になってしまいます。とにかく焦っています。 悩んで悩んでいます。この病院名とかが分る方、情報お待ちしています。 処女である事の悩み、相談に乗って下さい。

  • 彼女との同棲について

    今月中で会社が倒産することになり、仕事がなくなります。 彼女が住んでいる所とは200km程離れていて、会いに行くとなると時間とお金がかかってしまいます。往復6時間で8000円程 それで、この期に彼女の住んでいる近くに、アパートなりマンションを借りて仕事をしようかと思っているのですが、良いアドバイスがあればお願いします。 一応、蓄えは少しはあります。 東京か千葉あたりにしようかと思っているのですが、初めての経験ということもあり困っています。 ちなみに彼女は東京で働いてて実家くらいです。 いきなり、居住地を変えることにも、また1いから仕事を始めることにも不安がありますが、それでも少しでも彼女と居る時間を増やしたいと思っています。 仮に同棲できなくても、少しでも距離が縮まれば今よりは会える回数とかも増えるかなとおもっていますが、どうでしょうか。 よろしくおねがいします。 お互い、20代後半です。

  • 世間体を気にする人ほど性格が悪い人が多いですか?

    世間体を気にする人ほど性格が悪い人が多いですか? 私の周りがそうなのですが・・・