lovemetillのプロフィール

@lovemetill lovemetill
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/25
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • これって浮気してますか?

    はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期 だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張 が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、 すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎 日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかし いなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設 定が非通知にしており、きても表示&音が出な いようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に 一度オールナイトであっているみたいで、楽し かったね、などというラインが送られてきてま した。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯 たべてとまってくるといっていたので、まさか 女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでし た。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦 那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと 一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、 なかなか言えないのですが、このモヤモヤみな さんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くに いくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心 配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌な ことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時に でもはなしをしたらいいのか、それともこのま ま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • ビビっときた、片思い

    月に1度、無いときは2カ月くらい行かないのですが、書類を出しに行く所があります。 半年前くらいに初めて行って挨拶をしたのですが、その時目があった彼が居ました。 目があってお互いびっくりした感じになり3秒くらい目が合っていました。 その時は特に話しもしないで終わりましたが、それから何回か行っているんですが「今日も忙しいですか?」とか、「風邪流行ってますね」とか話はそれぐらいで‥ 笑顔でお互い挨拶はするんですが‥ 顔はタイプというわけでは無いんですがなぜか気になってしまって(´;ω;` それに会った瞬間に何か親近感と言うかビビっときたというかよく分からないけど感じました。 今月は後2回くらい行くことが有るんですが、その後は行く予定もなく来年のこの時期まで行かなくなるかもしれません(´;ω;`) なんとか進展したいんですがどうしたらいいのか分からなくて。 それに、相手が既婚者なのかも分からないからなかなか踏み出せません。 アドレスを聞いたり教えたり出来たらいいんですが、何かいい方法があればアドバイスお願いします。 ※相手の会社は同僚の方達も一緒にいる感じなので二人きりにはなれません(。>A<。)

  • チョコレートを上げるべきか否か

    こんにちは。 20代の女性です。 先日飲み会で気になった男性と連絡を取り今度初めて二人で会います。 彼がDVDをダビングするのが趣味らしく、貸してほしいというところから会えることになりました。 実際はくれるらしいのですが、それがバレンタイン付近なんです。 お礼にチョコレートを渡そうかなとおもうんですが、それを友人に言ったら、 「初めてでチョコは重いし必死だと思われるから、あげたいならみんなに配ってる感を出したほうがいい!」 と言われそれもそうかなと思い迷っています。 男性は会って間もない、あまり興味のない女性からお礼と称してチョコレートをもらうと必死だな~と思いますか? ちなみに飲み会から1週間ちょっと経ちますがメールはのろのろと続いており、彼からもたまに質問をしてくれます。また、私の地元の遊園地を案内するというと「ほんとに!?是非^^」と乗り気でした。 嫌われてはいないかなと思いますが、私からメールを送り誘ったので好意はないと思います。 よろしくお願いします。

  • 失恋???しました。。冷静になりたい!

    昨日失恋しました。 私は恋をするとすごく感情的になってしまって、冷静に考えられなくなっていつも失敗してしまいます。 どうしたら冷静に保てますか? 誰かと付き合ったりするといつも、彼が自分のことを本当に好きか過剰に不安になって、相手を傷つけてしまいます。 私が疑いすぎて、それで別れるパターンも多いです。 すごく好きになった人が居て、でもその人とはまだ出会ったばかりです。 ですが、とても話が合うし、波長も合って、2年ぶりぐらいに心からたくさん笑い合える人に出会えて、すごく好きになりました。 その人はカナダ出身の人で、カナダのあなたが住んでたところに行きたい!と言ったら彼の家族も喜んでくれて、家に泊まって大丈夫だよって言ってくれました。 でも、その日友達と暗い話をしてて、感傷的な気持ちになってて、彼から泊まって大丈夫だよー!って嬉しいことを言ってもらえたのに、なぜか私はここで、舞い上がったらバカみたいだから気持ちを押さえようと思い、 まだ私たちそこまで仲良くなってないのに、泊まるなんてできないし、行くことはやっぱりできないかもしれない。 と言ってしまって、そこから彼から連絡が来なくなってしまいました。 今日起きて冷静に考えてみたら、自分でもなんでそんなにバカなことを言ってしまったのか分かりません。 とても自業自得すぎて、恥ずかしいし、罪悪感でいっぱいです。 せっかく良い人に出会えたのに、すごく自分のした失敗にショックを受けています。。 アドバイスください!

  • どうすればよいのでしょうか

    今好きな人がいます2年前くらいから連絡をとっていて イブに初デートにいきました 忙しくあまり下調べできずに当日 彼女が先を歩く感じになり会話も盛り上がらず どこかに入るわけでもなく2時間程度散歩して 家族が熱を出したからと言って 帰ってしまいました こんなはずじゃなかったのに、 これからどうしていくべきですか 今連絡はしないほうがいいですか せっかくのクリスマスイブ 告白しようと思っていたけど そんな雰囲気にならなかったのでしませんでした このままだと友達以上恋人未満 責任は全部自分にあると思っています 高校生活最後のクリスマスなにかしてあげたいです でないと後悔すると思います 電話一本入れておこうかとおもいますが 彼女はバイトで疲れているとおもうんです 今すぐにでも告白したい、、告白は会ってするべきと思っています 相手のことを考えると今日はまずいのか でもクリスマスにいうべきか このむずむずした感じ解決したいです。