wakakawa の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • バッタとキリギリスの違い

    図鑑を見ても何ともはっきりしません。 それぞれの仲間にウマオイやイナゴなどがいることはわかったのですが・・・ 小学生にも説明できるように、決定的な違いを教えてください。

  • バッタとキリギリスの違い

    図鑑を見ても何ともはっきりしません。 それぞれの仲間にウマオイやイナゴなどがいることはわかったのですが・・・ 小学生にも説明できるように、決定的な違いを教えてください。

  • 北海道での心に残る過ごし方

    先日以来,OKwebを使って 楽しい旅行ができそうです。 そこで、多分札幌で宿をとるのですが、 北海道で有効に過ごすための参考になる HPなどはありますでしょうか? レンタカーを借りて広野をドライブなど、食事、遊びなど 面白い思い出なども教えて下さい 5/13-5/15まで 男性1人、二泊三日 とても楽しみにしております。

  • 子供の目を守りたいのです。

    子供の目をテレビから守るため、TVフィルターやテレビ接近防止センサーの購入を考えています。 同じく購入を考えている方、すでにご使用の方あるいは製品について詳しい方がいらっしゃいましたらご意見、ご助言を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 北海道のうまい店

    5/13.14.15に旅行に出かけます。 特に好き嫌いは無いのですが、 これは 食べておけ!という食事を教えて下さい。 男性1人で行きます。お酒は飲みません。 また、リーズナブルの方がありがたいです。 とにかく楽しみです。良いお店を教えて下さい!

  • 男の人どうでしょう??

    今、ものすごくショックを受けています。 というのは、私の彼氏の部屋で、捨てたと言っていたはずの 元彼女の写真のアルバムをみつけてしまったのです。 とてもショックで夜も眠れません。 私の写真は別にアルバムに入れるでもなく、そのまま重ねてあるようです。 今まで本当に疑わないほどラブラブだったのに、それを見た瞬間 一気に信用がなくなりかけてしまっています。 私だったら、元彼氏の写真は処分して全力で今の彼氏のことを愛する のに、もうどう受けとめたらいいのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答お待ちしています。

  • 安い 札幌行きの航空券の探し方

    5/13から2泊三日で 札幌に行こうかと思っています。 しかし、日にちがぎりぎりなので。殆どのツアーが もう、締め切りになってしまいました。 ホテルなどは結構安く泊まれるのですが、、 飛行機代が結構します。。 条件は ●1人旅 ●5/13から二泊三日 です。ツアー以外で安く札幌に行く手段はないでしょうか? 最悪エアドウの通常料金しかないのかなあ、、 何とか今日決めたいのですが、、 旅にお詳しいからお知恵拝借します。

  • 1975(昭和50)年生れの芸能人

    1975年生れで、活躍されている芸能人の方って誰がいるでしょうか? SMAPもTOKIOもV6も面白いように75年生れだけが存在せず、なんか「不毛の年?」と思ってしまうのですが、「そんなことない!!!」という方、お返事くださいまし。

  • ちょ~~っと、気になるナツメロ(?)の歌詞…

    前、父の学生時代か何かのテープを聞いたときのもの なのですが…かなり古いと思うのですが、誰かこんな歌詞が はいったうたをご存知ありませんか? 男の人が歌ってました… ああ 明日の今ごろは 僕は汽車の中 ああ(?) だから 今夜だけは 君を抱いていたい~~ って、歌詞が多分さびにになってるんですけど… ご存知でしたら教えてくださいませ。